ポケモントレード

@kanno_yuduru コメント履歴 (254件)

スポンサーリンク

kanno_yuduruBOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤドン、ヤミラミ、ロコン、エーフィ、遺伝リリーラ、厳選余り等【求】図鑑埋め・遺伝親・アイテム等なんでも
ありがとうございます!それではこちらも潜ります!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/30 23:52
kanno_yuduruBOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤドン、ヤミラミ、ロコン、エーフィ、遺伝リリーラ、厳選余り等【求】図鑑埋め・遺伝親・アイテム等なんでも
>うさよもさん
はじめましてこんばんは!
是非交換お願いいたします〜^^
お時間も大丈夫です、潜る時にも書き込みいたしますね!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/30 23:46
交換ありがとうございました!
れいかいのぬのまで本当にありがたい限りです・・・!
また機会がありましたらよろしくおねがいします〜^^
@kanno_yuduru/カンノ12/11/30 23:41
>ヨケソバさん
ありがとうございました!またよろしくです〜^^

>hisaさん
そろそろ潜りますね!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/30 23:38
>hisaさん
了解しました!こちらも書き込みます!

>ヨケソバさん
大丈夫ですよ!今から潜ります、おくれてしまいすみません><
@kanno_yuduru/カンノ12/11/30 23:31
>ヨケソバさん
こんばんは!大丈夫です!
ヤミラミは夢か遺伝、どちらでしょう?^^

>hisaさん
こんばんは!ポケモン、お時間ともに了解です!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/30 23:25
kanno_yuduruBOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤドン、ヤミラミ、遺伝リリーラ、厳選余り等【求】図鑑埋め・遺伝親・アイテム等なんでも
>七色の虹さん
交換ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくおねがいします〜^^
@kanno_yuduru/カンノ12/11/22 19:15
kanno_yuduruBOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤドン、ヤミラミ、遺伝リリーラ、厳選余り等【求】図鑑埋め・遺伝親・アイテム等なんでも
>ぷるまんさん
交換ありがとうございました〜^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね!

>七色の虹さん
今から話しかけますね〜!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/22 19:11
>七色の虹さん
では少しの間お待ち下さい〜^^

>ぷるまんさん
当方も潜りなおしてみますね〜
@kanno_yuduru/カンノ12/11/22 19:08
>ぷるまんさん
では今からでお願いします!
潜りますね〜^^
@kanno_yuduru/カンノ12/11/22 19:01
>ぷるまんさん
大丈夫ですよ!
お時間どうされますか?
@kanno_yuduru/カンノ12/11/22 18:55
>七色の虹さん
はじめまして!
はい、仰る取引で大丈夫ですよ!
お時間どうされますか?
@kanno_yuduru/カンノ12/11/22 18:51
kanno_yuduruBOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤミラミ、しんそくミニリュウ、厳選余り等【求】図鑑埋め・アイテム等なんでも
>ronさん
交換ありがとうございました!^^
アメやポイマまで頂いてしまって・・・ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 23:40
kanno_yuduruBOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤミラミ、しんそくミニリュウ、厳選余り等【求】図鑑埋め・アイテム等なんでも
はい!では潜っておりますね!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 23:31
>さわださん
びっくりしましたねw
交換ありがとうございました!

>ねっけさん
少しミニリュウの個体値を間違えてないか不安なのですが大丈夫でしょうか?
間違えてましたらお申し付けください!交換ありがとうございました!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 23:28
>交換してくださった方
纏めてで申し訳ありません、交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!

>ねっけさん
そろそろ可能です!お願いします〜^^

>ronさん
こちらこそありがとうございます!
おそらく30分頃に可能ですのでまたお待ちしています!
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 23:23
>ねっけさん
了解です^^

>Crazy starさん
少しおまちください〜><;

>ronさん
わかりました^^
ではこちら3体ですのでもしお見せいただけるのでしたらシザリガーをお見せしてくださいませんか?
お時間はまたこちらでご連絡しますね^^
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 23:10
>スポーンさん
申し訳ございません、今確認したところヘラクロスは交換先が決まっていますので他にご希望がなければ今回はご縁がなかったということでよろしいでしょうか><
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 23:05
>ルークさん
うーむ・・・中々繋がらないですね・・・・

>23時以降の方
すみません、ルークさんとの通信の調子が悪く少し遅れてしまいそうです。
もしそれでもお待ちいただけるならお待ちいただいて、待つのが困難でしたら今回はキャンセルしてくださって構いません。
本当に申し訳ありません><
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 23:01
>ronさん
こんばんは、幻はデオキシスとフィオネとビクティニぐらいしかいないのですが、この子達は登録されてますでしょうか?
ポイマあまりないのでお一つでよろしければw
こちらはダブランとパラスをお願いしたいのですが、タブランは返却した方がよろしいですか?
それとお時間のご希望をお教えください^^

>ルークさん
回線が繋がりにくいですね・・・
@kanno_yuduru/カンノ12/11/11 22:55

スポンサーリンク