ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤミラミ、しんそくミニリュウ、厳選余り等【求】図鑑埋め・アイテム等なんでも

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●夢♀
・ミニリュウ@9
・ヤミラミ@11

●その他
・しんそく遺伝ミニリュウ@24
・じこさいせい遺伝ヤミラミ@20
・おきみやげ遺伝モンメン@2

●厳選余り
・HADいじっぱりカビゴン♂(めんえき)@1
・ADSいじっぱりカビゴン♂(あついしぼう)@1
・HBCDいじっぱりカビゴン♂(めんえき)@1
・HBDのんきゴクリン♂(ねんちゃく)@1
・HASようきヘラクロス♂(むしのしらせ)@1
・ABSようきヘラクロス♀(むしのしらせ)@1
・ADSようきヘラクロス♀(こんじょう)@1
・HDSようきミニリュウ♀(ふしぎなうろこ)@1
・HADようきミニリュウ♀(ふしぎなうろこ)@1

厳選余りの子は親にしたためレベルがあがってる場合がありますので、ご理解ください(勿論努力値は無振り)

欲しいモノ

●図鑑埋めしたい個体値不問ポケモン(進化系でも構いません)
・パラス
・ディグダ
・ワンリキー
・メノクラゲ

↓以下は見せて頂くだけで構いません(優先順位高いです><)
・グレイシア
・オノンド
・ダブラン
・シザリガー

他にも埋まってない子がいますのでお声がけください^^

あと何でも持ちかけてみてください、厳選余りから遺伝親、アメ、換金アイテム、ポイマ、本当になんでもいいです(´ω`)ノ

メッセージ

逃がしてしまうのが妙に忍びないので誰かに貰っていただければと思いまして何度も出させていただいています^^

何にも出すものないよ!て方も全然構わないので貰ってやってください。
出来れば図鑑集めにご協力してくださると嬉しいです笑
レートはとくにありませんのでご提示ください〜。

ご希望のポケモンと(もし)お出ししてくださるポケモンやアイテムがありましたらそちら、それとご希望のお時間をお教えください。
書き込み順でなく、全てをちゃんと書き込まれた方の中から順番にお取引をさせていただきます。(だせます!だけじゃ丁寧に書いてくださった方に失礼に値しますので・・・)
約束したお時間から10分過ぎられまして書き込みも何も無かった場合はキャンセル、ないし保留という扱いにさせていただきます。
後日がよろしい方がいらっしゃいましたらその旨お伝えください^^
今からパソコンから離れますので22時30分くらいから返信を致しますね。取引は22時45分以降でお願いしたいです。
それではよろしくお願いします〜(^ω^)

●予約済み
・HBSじこさいせい遺伝ずぶといヤミラミ♂(いたずらごころ)@1
・夢ヤミラミ♀

投稿日時 : 2012/11/11 21:23

最終更新日時 : 2012/11/11 23:42

スポンサーリンク

コメント(37件)

ron9160624643@ron91606246/ron
こちらのわがままも聞いていただきありがとうございます。
また機会があればお願いしますね。
評価100%(3人)
12/11/11 23:41
kanno_yuduru42@kanno_yuduru/カンノ
>ronさん
交換ありがとうございました!^^
アメやポイマまで頂いてしまって・・・ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました!
良い評価(26人)
12/11/11 23:40
nekke012341@nekke0123/ねっけ
個体値確認できました
交換ありがとうございました

オノンドは乱数産で無駄に個体値高いですが気にしないでください
良い評価(14人)
12/11/11 23:32
kanno_yuduru40@kanno_yuduru/カンノ
はい!では潜っておりますね!
良い評価(26人)
12/11/11 23:31
ron9160624639@ron91606246/ron
もうそろそろですがどうでしょうか?
評価100%(3人)
12/11/11 23:30
kanno_yuduru38@kanno_yuduru/カンノ
>さわださん
びっくりしましたねw
交換ありがとうございました!

>ねっけさん
少しミニリュウの個体値を間違えてないか不安なのですが大丈夫でしょうか?
間違えてましたらお申し付けください!交換ありがとうございました!
良い評価(26人)
12/11/11 23:28
ron9160624637@ron91606246/ron
了解です。
ではまた30分ごろに来ますね。
評価100%(3人)
12/11/11 23:25
kanno_yuduru35@kanno_yuduru/カンノ
>交換してくださった方
纏めてで申し訳ありません、交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!

>ねっけさん
そろそろ可能です!お願いします〜^^

>ronさん
こちらこそありがとうございます!
おそらく30分頃に可能ですのでまたお待ちしています!
良い評価(26人)
12/11/11 23:23
fenrir900034@fenrir9000/antares
交換ありがとうございました
良い評価(17人)
12/11/11 23:18
fenrir900033@fenrir9000/antares
潜ってますね〜
良い評価(17人)
12/11/11 23:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク