ポケモントレード

@umasato8888 コメント履歴 (756件)

スポンサーリンク

umasato8888募)闇の石他 出)ドイツ版乱数メタモン各種&ドリボ夢♀
少し遅れてしまいごめんなさい
個体値確認したら大丈夫でした
また機会がありましたらよろしくお願いします
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/26 22:00
umasato8888募)闇の石他 出)ドイツ版乱数メタモン各種&ドリボ夢♀
ぐぅさん
コメントありがとうございます
フレコは合ってます
ニックネームは個体値そのままで大丈夫です
時間ですがもし無理になったら早めに連絡しますね
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/26 20:04
umasato8888募)闇の石他 出)ドイツ版乱数メタモン各種&ドリボ夢♀
*はじめまして
希望メタモン:HabCDS 氷A30 6CB122257C639B48 ダイブ 春
  性格:どれでも   ニックネーム:めざこおり
提供:闇の石4個 光の石2個
交換時間:土日はできない可能性が高いです
 平日は対応できる可能性があります
 できるだけ合わせようとします
検討よろしくお願いします
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/26 18:09
umasato8888【提供】孵化/育成代行(第6世代)
こちらこそグライオンとドサイドンをお願いします。
ドサイドンですが渡してもらう際に進化で大丈夫です。
作業終わり次第連絡してもらいたいのですがこちらもスケジュールがわからないので連絡あり次第交換日時を決めようと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/24 16:40
umasato8888短期限定の激安くじ 求)鱗、理想個体、オシャボなど 25日(木)23時まで
交換ありがとうございました。
色々な個体がゲット出来て嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/23 20:15
umasato8888短期限定の激安くじ 求)鱗、理想個体、オシャボなど 25日(木)23時まで
青菜さん
なんとか交換できそうなので潜っておきますね
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/23 20:01
umasato8888短期限定の激安くじ 求)鱗、理想個体、オシャボなど 25日(木)23時まで
青菜さん
コメントありがとうございます
時間ですができるか微妙です。
希望は理想個体、おしゃぼとも6体で提供が鱗4個ですね。NNはそのままです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/23 19:03
umasato8888(求)夢ヒトモシ(出)夢神速ミニリュウ
交換ありがとうございました
個体確認したところ大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/23 12:00
umasato8888【提供】孵化/育成代行(第6世代)
Nicoさん
時間了解しました。
それではクイタラン♀のダークでお願いします。
NNはそのままで大丈夫です。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/23 10:44
umasato8888【提供】孵化/育成代行(第6世代)
Nicoさん
時間大丈夫そうなのでその時間までに準備しておきますね
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/22 15:27
umasato8888(求)夢ヒトモシ(出)夢神速ミニリュウ
コメント遅れてすみません
個体ですが♀のHADでお願いします
時間は了解しました
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/22 15:24
umasato8888(求)夢ヒトモシ(出)夢神速ミニリュウ
裹さん
コメントありがとうございます
交換時間ですが自分も起きてから夜までの間はいつでも可能です。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/21 00:52
umasato8888(求)夢ヒトモシ(出)夢神速ミニリュウ
はじめまして
来週の火、水曜日で良ければすり抜けヒトモシ出せますよ。理想個体目的で孵化していたので高個体の可能性が高いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/20 17:21
umasato8888短期限定の激安くじ 求)鱗、理想個体、オシャボなど 25日(木)23時まで
早速確定ではないですが空きそうな日がありましたので連絡します。来週の火、水曜日の23、24でしたら空くと思います。時間は朝から夜までの間でしたらいつでも大丈夫です。もう1方との交換時間も同じように伝えますが被らないよう調整したいと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/20 00:31
umasato8888【提供】孵化/育成代行(第6世代)
早速確定ではないですが空きそうな日がありましたので連絡します。来週の火、水曜日の23、24でしたら空くと思います。時間は朝から夜までの間でしたらいつでも大丈夫です。もう1方との交換時間も同じように伝えますが被らないよう調整したいと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/20 00:13
umasato8888短期限定の激安くじ 求)鱗、理想個体、オシャボなど 25日(木)23時まで
青菜さん
コメントありがとうございます。
今日交換できればよかったのですがこれから夕勤のバイトで夜遅くまで帰ってこれないので結局は来週になりそうです。
ニックネームは変更なしでお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/19 15:04
umasato8888短期限定の激安くじ 求)鱗、理想個体、オシャボなど 25日(木)23時まで
はじめまして
くじということなので運が悪い自分が挑戦しようと思います。
提供 鱗 4枚
希望 理想個体6匹 オシャボ♀6匹
交換時間は土日は厳しいです。来週はバイト次第でできます。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/19 14:54
umasato8888【提供】孵化/育成代行(第6世代)
Nicoさん
レートありがとうございます
交換時間了解しました
合計が12ということなのでこちらは特性カプセル、ポイマ2つを出して合計が13です
ですので火炎玉(16BP)ももらおうと思います(レート1)
それでは来週のスケジュールが決まり次第お伝えします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/19 08:12
umasato8888【提供】孵化/育成代行(第6世代)
こんな時間に失礼します
育成代行2体、孵化代行1体を希望です
育成1)グライガーをグライオン
           Lv 50代ならどれでも(現在Lv26)
          個体値  C以外V
          努力値  H212 / A4 / B4 / D68 / S220
          技  毒々 地震  身代り  守る (すべて技マシン)
          要望 進化させるための鋭い牙は預ける際に持た       せておきます。まっさらバッグ希望
        2)サイホーンをドサイドン
          Lv  50代ならどれでも
          個体値   C以外V
          努力値   H4 /  A252 /  S252
          技  ロクブラ  地震  冷凍パンチ  岩石砲
            (冷凍パンチは教え技、冷凍パンチ以外はLv技)
          要望  プロテクターの提供希望、育成終わった サイドンにプロテクターを持たせて返し希望。
孵化  サイホーン
          性別  問わず
          性格  いじっぱり
          特性  ハードロック
          個体値   C不問の5V
          ボール  ヘビー
          卵技   なし
          要望   ヘビーボール♀HACDVサイホーン提供
孵化代行してもらったサイホーンをそのまま育成代行してほしいのですが可能でしょうか?
後こちらの提供ですが合計レートがわからないので教えてくださると助かります
交換時間ですが明日は昼までならいつでも、
土日はどの時間も厳しいです。来週はまだわからないです。
時間が曖昧ですが検討よろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/19 00:31
umasato8888【一旦募集停止】出)6V・めざパメタモン、育成代行 求)海外産6Vメタモン、配布柄ビビヨン、他
迅速な育成・交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いすると思いますがよろしくお願いします。やっぱり努力値振るのはだるいので・・・
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 16/08/18 09:06

スポンサーリンク