ポケモントレード

@wanityan 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@shallhshs「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくです。
@shallhshs/しゃるる2012/11/25 01:29
@behknqv「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で気分よく交換出来ました!
@behknqv/ヨッシー2012/10/23 22:39
@tt79429641「良いユーザー」です!
信頼出来る良いユーザーだと思います
また機会があれば交換したいです
@tt79429641/tt2012/09/27 20:00
@kijikaji「良いユーザー」です!
素晴らしい対応でした。何の文句もありません。また機会があれば是非交換していただきたいです。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/09/22 22:04
@twi_child_club「良いユーザー」です!
迅速、また丁寧に対応していただきスムーズに交換を終えることができました。機会があればまたよろしくお願いします。
@twi_child_club/いっけん2012/09/20 17:52
@taiki12679967「良いユーザー」です!
めっちゃいい人です!
高レートである投げラッキーを
譲ってもらいました!
対応も丁寧で迅速でしたので
とても好感が持てました。
機会があればまた交換したいです!
@taiki12679967/@御大将2012/09/02 00:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク