ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】メンタルハーブ 【出】夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらのページにある夢♀
http://yakkun.com/bbs/trade/n14654

すぐお出しできる夢♀
カモネギ
タツベイ
トロピウス
ザングース
モグリュー
イーブイ
ポニータ
イルミーゼ
コリンク
ヤドン
ラクライ
キャモメ

遺伝用にでも
ツタージャ(蛇睨み、ミラコ)
ザングース(つじぎり、フェイント、じたばた、カウンター)
シキジカ(こうそくいどう、うそなき、くさぶえ、光合成)
ポカブ(がむしゃら、あくび、馬鹿力)
クリムガン(ふいうち、蛇睨み、炎のキバ、おいうち)
ロコン(パワスワ、金縛り、催眠術)

欲しいモノ

メンタルハーブです。
よろしくお願いします。

メッセージ

直ぐお出しできる夢♀、遺伝♂以外は、孵化時間頂きますご了承下さい。

投稿日時 : 2012/09/16 11:02

最終更新日時 : 2012/09/16 12:30

スポンサーリンク

コメント(7件)

shioyaki0x07@shioyaki0x0/きとり
しれねさん
交換ありがとうございました。
助かりました。
夢特性のキバゴも頂いてしまってすみません、ありがとうございました^^

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/09/16 12:18
sirene00avis6@sirene00avis/しれね
交換ありがとうございましたー
良い評価(32人)
12/09/16 12:16
shioyaki0x05@shioyaki0x0/きとり
しれねさん
はい、大丈夫です。潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/09/16 12:11
sirene00avis4@sirene00avis/しれね
>>3
今からでも大丈夫でしょうか?
宜しければお願いします。
良い評価(32人)
12/09/16 12:10
shioyaki0x03@shioyaki0x0/きとり
しれねさん
お待たせしました、孵化終わりました。
そちらの都合のいい時間でいいので、交換お願いします。
良い評価(10人)
12/09/16 12:04
shioyaki0x02@shioyaki0x0/きとり
しれねさん
コメントありがとうございます。
はい、一つで大丈夫です。

孵化終わりましたらコメントしますね。
良い評価(10人)
12/09/16 11:21
sirene00avis1@sirene00avis/しれね
1つで良ければ出しますよ。
コジョフーが欲しいです。
良い評価(32人)
12/09/16 11:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク