ポケモントレード

@westing_T 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Larga_ral「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Larga_ral/らるラル2012/11/20 01:10
@yoookyuun116「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。シリアルも大丈夫でした。
@yoookyuun116/よっきゅん。(16)2012/10/13 23:54
@kodama708_YP「良いユーザー」です!
とても迅速に対応していただきました!
有り難うございました!
@kodama708_YP/谺2012/10/10 00:40
@129_ronnie「良いユーザー」です!
なかなか時間が合わないなか、交換ありがとうございました。シリアル大丈夫でした。
@129_ronnie/ronn2012/10/03 18:15
@aceti_6「良いユーザー」です!
迅速な対応と交換有難うございました(*・w・*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします
@aceti_6/櫻井 薫2012/08/26 16:27
@koyori198「良いユーザー」です!
少し手違いもありましたが、無事に交換出来ました!
無償での交換ということだったのですが、ふしぎなあめをいただきました。
ありがとうございました!
@koyori198/mayone@ユウ2012/08/26 15:07
@hugutarou4th「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ることが出来ました。また機会があればお願いしたいです。今回はありがとうございました。
@hugutarou4th/河豚太郎2012/08/26 02:43
@niko_b2「良いユーザー」です!
感じがよく、スムーズに交換でき良いユーザーであると思いました!
@niko_b2/ニコ2012/08/26 01:15
@buffout2525「良いユーザー」です!
すばやい対応で楽に交換できました!
また機会があればよろしくお願いします!
@buffout2525/gts@バファウト2012/08/24 18:26
@Drfend「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことが出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@Drfend/くろ2012/08/23 01:53
@ninikeke「良いユーザー」です!
こちらの返信が遅れてしまったのにも関わらず、快く交換して頂けました。
@ninikeke/レトルト2012/08/22 17:09
@Myself_0193「良いユーザー」です!

とてもスムーズに交換が出来ました。

どうやら初交換だったようですが…対応も良く丁寧で快かったです。

太鼓判の"良"で。
@Myself_0193/まいせるふ2012/08/19 23:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク