ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

gts@バファウトさんのプロフィール

buffout2525
Twitterアカウント
@buffout2525
名前
gts@バファウト
フレンドコード
未設定

ポケモン、アニメ、サッカーいろんなものが好きです。(基本ゲーム性があるものならなんでもすきです。)今期のSAOとゆるゆりはマジで神。ポケモンダブル興味でてきた。
BW2とゆるゆり始まってるわ。

登録日 : 2012/08/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@n91s10「良いユーザー」です!
ありがとうございました! また機会があればお願いいたします。
@n91s10/関 翔悟2012/08/26 23:32
@westing_T「良いユーザー」です!
こちらの要望に親切に応えてくださり、対応も早く素晴らしい方です。 問答無用で「良いトレーナー」さんです!
@westing_T/こしまわり2012/08/24 18:22
@371mnt0「良いユーザー」です!
速い対応で交換させて頂きました!ありがとうございました^^
@371mnt0/みなと2012/08/23 19:04

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@buffout2525【終】求)控えめめざ氷理想個体夢コイル系統 出)準伝少し (2)
出:3V3U臆病めざ氷夢トルネロスorボルトロス 4V1U臆病めざ氷理想個体サンダー 5V陽気色テラキオン出せます。 レートは1−1です。
求:控えめめざ氷理想個体夢コイルもしくはその進化系です。
@buffout2525/gts@バファウト2012/08/27 09:29

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

buffout2525求)控えめめざ氷理想個体夢コイル系統 出)準伝少し
返信遅くなりました。
ボルトロスは理想個体ではないですが3V3Uの臆病めざ氷夢個体です。
ちなみに自己乱数産なので改造の心配はありません。
個体値は詳しく書くと30-30-30-31-31-31となっております。
@buffout2525/gts@バファウト12/08/27 12:17
buffout2525出)かげふみゴチミルのシリアルコード
DMにて送られたコード確認しました!
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@buffout2525/gts@バファウト12/08/24 18:24
buffout2525出)かげふみゴチミルのシリアルコード
交換ありがとうございました。
一応個体値を確認して問題があればご連絡ください。
なければDMでコードをよろしくおねがいします。
@buffout2525/gts@バファウト12/08/24 18:15
buffout2525出)かげふみゴチミルのシリアルコード
おkです。用意して待っておきます。
後孵化用のソフトで孵化したので別のフレンドコードでよろしいでしょうか?
3225 2148 7997 こちらなのですが。
@buffout2525/gts@バファウト12/08/24 15:41
buffout2525出)かげふみゴチミルのシリアルコード
さきほどの書き込みの訂正
わかりました。色トゲピー孵化しますので少しお待ちください。
交換希望時間などありましたら、
大体合わせれると思うので教えてくださると嬉しいです。
@buffout2525/gts@バファウト12/08/24 15:31

もっと見る (20件) >>

スポンサーリンク