ポケモントレード

@25nagi_poke 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/12/24 17:33
@Flygon79「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Flygon79/すぴりたす2016/11/30 23:23
@doubai_「良いユーザー」です!
今回はありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。
@doubai_/どうばい2016/03/29 17:26
@mechajaci「良いユーザー」です!
スムーズな良い交換ができました!また機会があればぜひお願いします!
@mechajaci/メカジャキ2016/03/27 23:27
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/03/27 13:13
@nora_tamago「良いユーザー」です!
時間におくれるどころか、忘れてしまう失態をしてしまい申し訳ありませんでした。
今後気を付けたいと思います。
トレードを無事終えることができ嬉しく思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました!
@nora_tamago/のら2016/03/26 19:18
@ikea0807「良いユーザー」です!
こちらの要望を聞いて頂き助かりました。また機会がありましたらお願いします。
@ikea0807/いけあ2016/03/25 23:51
@LinkPGeN「良いユーザー」です!
指定した時間に
こちらが間に合わなかったのですが
怒らずに大人な対応をしていただけました!
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/03/24 20:51
@sironekoramyy「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました。また機会があればお願いします!
@sironekoramyy/ぽけらみ2016/03/24 20:21
@scarlet4nb「良いユーザー」です!
夢ユキカブリとポイマ2の交換でした
交換がスムーズに進み良かったです^^
@scarlet4nb/malachite@黒潮に目覚めた2016/03/24 16:10
@utan0101「良いユーザー」です!
ジャポのみを交換していただきました。
丁寧な取引でとても気持ちがよかったです。また機会があればお願いします!
@utan0101/うたん2016/03/22 20:56
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズ交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2016/03/22 14:05
@helse2ar1yuri61「良いユーザー」です!
交換がスムーズでした、感謝します♪またの機会をお待ちしてます!
@helse2ar1yuri61/若林2016/03/21 23:56
@sensui0523「良いユーザー」です!
すばやく交換に対応していただきました。とても良いユーザーさんです。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2016/03/21 20:47
@ni_poke「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします!
@ni_poke/NI@ポケモン垢2016/03/21 20:18
@accelmet193k「良いユーザー」です!
指定通り交換できました
信頼できる人です。
@accelmet193k/アクセル2016/03/21 14:05
@nkaoobt「良いユーザー」です!
返信が早く交換もスムーズに行うことができました。ありがとうございました!
@nkaoobt/nkaoobt2016/03/20 23:33
@oolong_tea_2L「良いユーザー」です!
対応が非常にスピーーーーディでGOOD
スムーズに交換できました!ありがとう!
@oolong_tea_2L/サンダー嫌い2016/03/20 22:44

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク