ポケモントレード

@pointminimum コメント履歴 (13件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

pointminimum【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜
>たこやきさん

このたびは代行ありがとうございました!通信進化の個体が多いばかりに交換に時間がかかってしまって申し訳ないです……。

個体の確認はまだですが、追って報告がないようなら問題なかったとお考えください。

このたびは本当にありがとうございました!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
@pointminimum/しん16/03/02 23:06
pointminimum【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜
>たこやきさん

こちらの伝達が遅かったせいでアメを使わせてしまって申し訳ないです。希望があればこちらからアメを追加でお出しすることも可能です。

ユンゲラーの件についても、もちろんそういう意味で把握しておりましたので大丈夫ですよ!
@pointminimum/しん16/03/02 22:58
>たこやきさん

いえいえ、フシギバナ48、ユンゲラー50で構いませんよ!
@pointminimum/しん16/03/02 22:54
>たこやきさん

連投失礼します。
「待機してる」というのは今からということでしたでしょうか……だとしたら早とちりで申し訳ないです……。

これからしばらくオンラインにて待機させていただくのでよろしくお願いいたします!
@pointminimum/しん16/03/02 22:50
>たこやきさん

こちらもオンラインにて待機させていただいているのですが、たこやきさんがオフライン状態で表示されてしまっています……。

こちらの状態はどうでしょうか?
@pointminimum/しん16/03/02 22:48
>たこやきさん

なんとか起きていられたのでぜひとも本日の交換をお願いしたいです……!

トレード内容についてですが、以下の内容でよろしいでしょうか?

「Aの4体とCの1体で合計5体⇔ポイマ7個」

なお、ポイマ2個は前払いさせていただいたため、5:5のトレードになるかと思われます。

ご返信よろしくお願いします!
@pointminimum/しん16/03/02 21:46
>たこやきさん

代行ありがとうございます!
交換時間についてですが、了解いたしました。
帰宅されて落ち着きましたら改めて連絡していただけると助かります。

ただ、いろいろと事情があって既に眠いという有様なので、万が一寝落ちしてしまったら申し訳ないです……そうならないように気をつけますが、仮にそうなってしまった場合は明日の交換は可能でしょうか?

お手隙の際に返信していただければ幸いです。
@pointminimum/しん16/03/02 19:31
>Nicoさん

ご配慮痛み入ります。

評価についてですが、コメントを拝見する直前にちょうど書き終わったところでした。
その評価でも触れていますが、実数値や技など完璧な状態でした。

このたびは本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@pointminimum/しん16/02/29 19:04
>Nicoさん

交換ありがとうございました!

石や飴まで申し訳ないです……もし在庫がそれほど潤沢にあるわけではないのでしたらお返しいたしますのでお申し付けいただければと思います。

個体の確認はまだですが、追って報告が無いようであれば問題なかったとお考えください。

このたびは本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします!
@pointminimum/しん16/02/29 18:52
>Nicoさん

それでは、ポイマ6つを渡させていただきます。
個体の確認などについても了解いたしました。

交換時刻ですが、できれば今からお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
@pointminimum/しん16/02/29 18:39
>Nicoさん

お早い代行ありがとうございます!
交換は、本日であれば基本的に対応は可能だと思います。(寝落ちしてしまったら申し訳ないです。)

また、対価についてなのですが、6体の育成代行⇔ポイマ6個というかたちでよろしいでしょうか?

ご返信よろしくお願いいたします!
@pointminimum/しん16/02/29 17:55
>Nicoさん

はじめまして。ご提案ありがとうございます。

ぜひお願いしたいのですが、こちらの3種の努力値配分などをお教えするにあたってtwitterのにてやりとりすることは可能でしょうか?
(できればDMでのやりとりを希望したいのですが、無理であれば大丈夫です。)

もしお引き受けいただける場合は対価ポイマ5個+α(完了していただける時間によってプラスアルファ内容は変動します)でお願いしたいと思っております。

お返事よろしくお願いいたします。
@pointminimum/しん16/02/28 22:09
>たこやきさん

はじめまして。ご提案ありがとうございます。

ぜひお願いしたいのですが、こちらの4体の努力値配分などをお教えするにあたってtwitterのにてやりとりすることは可能でしょうか?
(できればDMでのやりとりを希望したいのですが、無理であれば大丈夫です。)

もしお引き受けいただける場合は対価ポイマ6個+α(完了していただける時間によってプラスアルファ内容は変動します)でお願いしたいと思っております。

お返事よろしくお願いいたします。
@pointminimum/しん16/02/28 22:08
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク