ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しんさんのプロフィール

pointminimum
Twitterアカウント
@pointminimum
名前
しん
フレンドコード
未設定 (みん)

登録日 : 2016/02/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Nico_Protean「良いユーザー」です!
初めての育成代行で不安もありましたが、終始丁寧に応対頂き、無事終えることができました。 トレードありがとうございました。 またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/02/29 19:13

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@pointminimum【終】【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜 (29)
出:【ポイントマックス複数個】 今回は3種類の育成代行をお願いしたいと思っており、その種類によって個数を変えさせていただきます。 A:5個 B:5個 C:1個
求:【こちらがお渡しする個体の努力値振り(+レベル49までのレベリング)】 A:4体(4種類)の育成代行 B:6体(3種類)の育成代行 C:ケーシィ系列(CS振り)の育成代行(+フーディンへの通信進化...
@pointminimum/しん2016/02/28 21:56

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

pointminimum【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜
>たこやきさん

このたびは代行ありがとうございました!通信進化の個体が多いばかりに交換に時間がかかってしまって申し訳ないです……。

個体の確認はまだですが、追って報告がないようなら問題なかったとお考えください。

このたびは本当にありがとうございました!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
@pointminimum/しん16/03/02 23:06
pointminimum【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜
>たこやきさん

こちらの伝達が遅かったせいでアメを使わせてしまって申し訳ないです。希望があればこちらからアメを追加でお出しすることも可能です。

ユンゲラーの件についても、もちろんそういう意味で把握しておりましたので大丈夫ですよ!
@pointminimum/しん16/03/02 22:58
pointminimum【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜
>たこやきさん

いえいえ、フシギバナ48、ユンゲラー50で構いませんよ!
@pointminimum/しん16/03/02 22:54
pointminimum【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜
>たこやきさん

連投失礼します。
「待機してる」というのは今からということでしたでしょうか……だとしたら早とちりで申し訳ないです……。

これからしばらくオンラインにて待機させていただくのでよろしくお願いいたします!
@pointminimum/しん16/03/02 22:50
pointminimum【募集終了】(求)育成代行(出)ポイマ5個〜
>たこやきさん

こちらもオンラインにて待機させていただいているのですが、たこやきさんがオフライン状態で表示されてしまっています……。

こちらの状態はどうでしょうか?
@pointminimum/しん16/03/02 22:48

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク