ポケモントレード

@bookible135 コメント履歴 (391件)

スポンサーリンク

bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
赤みそ様
今回は7世代交換をさせていただきますので
シェルダー+ヒドイデでの交換とさせていただきます。
シェルダーの詳細は
つららばり、ロックブラスト遺伝で、とくせいはスキルリンクです。

交換の時間ですが本日は何時ごろ御都合つきますでしょうか?
@bookible135/こう@melon17/03/26 11:56
bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
赤みそ様
はじめまして!

はい!
念のため詳細をお伝えさせていただきます。

ラッキーはちきゅうなげ遺伝で、とくせいはしぜんかいふくです。

ヒドイデは黒い霧、たくわえる、のみこむ、はきだす遺伝で、とくせいは再生力です。

よろしければぜひ交換よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/26 11:40
bookible135求 図鑑埋め 出 ポイマ 孵化余り
えんがわ様
ご協力いただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/25 23:34
bookible135求 図鑑埋め 出 ポイマ 孵化余り
えんがわ様
お気になさらないでください!

了解致しました!
23:30ごろになりましたらよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/25 22:54
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
スタミナたろう様
つぎ交換する機会があったときにはこちらからも道具出させていただきます!
いただいた個体は希望通りのものでした!
いつかオコリザル育てて使ってみようと思います(笑)
こちらこそよろしくお願い致します!
@bookible135/こう@melon17/03/25 20:13
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
スタミナたろう様
交換ありがとうございました!
ポイントアップまでいただいてしまって申し訳ないです。
いただいたポケモン大切に育てさせていただきます!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/25 20:04
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
スタミナたろう様
お気になさらないでください!
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ございません。
はい!バトルが楽しくなります♪
オコリザルはレートではあまり見ないので使うの楽しそうですね!
それでは20:00になりましたらこちらから申請させていただきます!
@bookible135/こう@melon17/03/25 19:54
bookible135求 図鑑埋め 出 ポイマ 孵化余り
えんがわ様
こんにちは!
ご提案ありがとうございます!
はじめましてではなく先日もお世話になった者です(^^;;
ぜひよろしくお願い致します。
時間は何時ごろ御都合つきますでしょうか?
@bookible135/こう@melon17/03/25 16:51
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
スタミナたろう様
自分もマイナーが好きでマイナーパで勝てたときの喜びは本当に大きいです!
そのときはぜひまたよろしくお願い致します!

了解致しました!
では20:00ごろよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/25 09:41
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
スタミナたろう様
リストを拝見させていただいたところ興味のあるポケモンが多くて希望させていただきました(^^;;
ぜひよろしければその4体で交換お願いしていただきたいと思います!

時間はこちら本日の午後13:00〜17:00、19:00〜21:00を希望します。
御都合のつく時間はありますでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/25 00:48
bookible135出 孵化余り 求 弱保 メガ石 孵化余り
スタミナたろう様
こんばんは!
こちらがいつもお世話になってばかりで申し訳ないです。
本当にいつもありがとうございます!
こちら多いのですがモンジャラ、コジョフー、ザングース、ブイゼルを希望したいのですが可能でしょうか?

ご検討よろしくお願い致します!
@bookible135/こう@melon17/03/24 23:58
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
ゴーズ様
交換ありがとうございました!
大切に育てさせていただきます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/23 00:07
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
ゴーズ様
ありがとうございます!
よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/23 00:02
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
ゴーズ様
遅くなってしまい申し訳ございません。
こちら本日の23:30〜25:00交換可能なのですが御都合つきますでしょうか?
夜遅くになってしまい本当に申し訳ございません。

ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/22 23:00
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
ゴーズ様
ダイボ控えめタマザラシ興味あるのでもしよろしければ交換していただきたいと思います!

時間は本日の夜以降で了解致しました!
こちらの都合のつく時間がまだはっきり分かってないので分かり次第またご連絡させていただきたいと思います。
@bookible135/こう@melon17/03/22 00:37
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
ゴーズ様
手間をかけさせてしまい申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/21 21:06
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
ゴーズ様
こんにちわ!
はじめまして!
ダンゴロの遺伝技はワイドガード、ヘビーボンバー、じゅうりょく、ロックオン
となっておりますので交換していただきたいと思います!
申し訳ないのですがご提案してくださった3体は所持しているので他に何かご提供可能なポケモンはいますでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/21 18:18
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
すいせえ様
交換ありがとうございました!
クラブ大切に育てさせていただきます。
アメもありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@bookible135/こう@melon17/03/19 20:00
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
すいせえ様
大丈夫です!
高個体いただけるだけでもありがたいです!
では時間になりましたらよろしくお願いします!
@bookible135/こう@melon17/03/19 19:53
bookible135求 マイナー孵化余り 出 孵化余り
すいせえ様
こちらの都合に合わさせてしまって申し訳ございません。
では20:00によろしくお願いします!
@bookible135/こう@melon17/03/19 17:55

スポンサーリンク