ポケモントレード

@bookible135 コメント履歴 (391件)

スポンサーリンク

bookible135求 夢ズルッグ
gon様
TNひびきです。
交換の承諾お願いします!
@bookible135/こう@melon17/04/05 21:14
bookible135求 夢ズルッグ
gon様
こんばんは、はじめまして!
遅くなってしまい申し訳ございません。
ぜひ交換お願いします!
交換の時間ですが何時頃お都合つきますでしょうか?
こちら本日の21:10〜21:30 23:00〜24:30の間を希望させていただきたいと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/04/05 21:04
bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
坂上様
遅くなってしまい申し訳ございません。
もしよろしければ本日の23:30ごろ交換お願いできますでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/04/04 23:02
bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
坂上様
こんばんは、初めまして!
ご提案に気づけず、本当にすみませんでした。
ダンゴロ、了解致しました!
交換の時間ですが何時ごろお都合つきますでしょうか?
@bookible135/こう@melon17/04/02 20:09
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
交換ありがとうございました!
いただいたポケモンは希望通りでした!
こちらが出した個体に誤りがありましたらご連絡ください。
エネコ、大切に育てさせていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@bookible135/こう@melon17/04/02 16:03
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
ぜひその時はまたお世話にならさせていただきます!
お時間になりましたので申請させていただきます!
@bookible135/こう@melon17/04/02 16:01
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
ありがとうございます!!
16:00ごろ交換お願いできますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。

依頼はもう申し訳なさすぎるのでしないです!(笑)
その親切な気持ちだけでありがたいです(o^^o)
@bookible135/こう@melon17/04/02 14:46
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
手間かけさせてしまい本当に申し訳ないです。
エネコよろしくお願いします!
夢ケーシィ了解致しました!

ご連絡お待ちしています!
@bookible135/こう@melon17/04/02 13:30
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
遅くなってしまい申し訳ございません。
不具合がなかったようで安心しました!
ぜひよろしければエネコもお願いできますでしょうか?
スタミナたろう様の希望も言ってくださると嬉しいです!

ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/04/02 12:51
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
交換ありがとうございました!
今回もこちらだけ道具いただいてしまい申し訳ないです。
こちらの出したポケモンに誤りがありましたらご連絡ください。
いただいたポケモンは希望通りのものでした!大切に育てさせていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/04/02 11:45
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
そうですね!(笑)
アズマオウ活躍させたいと思います!
夢ピィ了解致しました!
時間の方の承諾ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します!
@bookible135/こう@melon17/04/02 11:31
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
お気遣い本当にありがとうございます!!
アズマオウはなかなかレートで見かけませんよね(笑)

イワークもぜひよろしければ希望させていただきたいと思います!
イワークと交換するポケモンの希望をお聞かせください!

それでは急ですが11:40ごろ交換お願いできますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/04/02 11:17
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
スタミナたろう様
おはようございます!
こちらこそいつもお世話になっております。
今回もよろしくお願い致します。
わざわざトサキントの孵化していただいて本当にありがとうございます!
ドーミラー了解致しました!
交換の時間ですが何時ごろお都合つきますでしょうか?
こちらは本日は何時でも可能です。
@bookible135/こう@melon17/04/02 10:58
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
テイム様
交換ありがとうございました!
個体の確認よろしくお願い致します。
サニーゴ大切に育てさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/04/02 00:26
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
今からお願いします。
@bookible135/こう@melon17/04/02 00:20
bookible135求 エネコ イワーク 夢トサキント 出 孵化余り
こんばんは。
初めましてではないですよ!
先日はありがとうございました。
ぜひ交換よろしくお願い致します。
交換の時間ですが何時ごろお都合つきますでしょうか?
@bookible135/こう@melon17/04/02 00:04
bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
せざん様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/30 23:39
bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
せざん様
大丈夫です。
@bookible135/こう@melon17/03/30 23:34
bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
せざん様
お気になさらないでください。
では23:30から交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/30 23:16
bookible135求 ポイマ ポイア 出 孵化余り
せざん様
ただいま潜っておりますので交換の準備できましたら申請よろしくお願い致します。
@bookible135/こう@melon17/03/30 20:03

スポンサーリンク