ポケモントレード

@Nico_Protean コメント履歴 (1678件)

スポンサーリンク

Nico_Protean【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
追伸

お詫び、という訳ではありませんが、代行中に色違いのリオルが産まれましたので、良かったらご希望の8匹と一緒に受け取って頂ければと思います。

ご検討頂ければ幸いです。

#性格や遺伝技は「ウェイバー」と同じですが、性別は♂、個体値はV0UVVV(めざ氷)になります。
@Nico_Protean/Nico18/11/19 00:18
Nico_Protean【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
>>282
むろねさん

温かいお言葉をありがとうございます。
週末の進捗報告をどうしても完了報告にしたかったのでギリギリになってしまいましたが、先ほど(11/18)、最後の一匹が産まれました。
長らくお待たせしまい、本当に申し訳ありません。

交換日時について、後ほどメッセージ欄のスケジュールを更新しますので、ご都合の良い日時をご連絡頂ければと思います。

引続き、どうぞよろしくお願い致します。
@Nico_Protean/Nico18/11/19 00:07
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>776
まいぞのさん

此方こそ、トレードありがとうございました。
ジラーチはご提示頂いた通りのコでした。

今回は色々と不手際があり、大変失礼を致しました。
またご縁があった際には、不測の事態に備えて、余裕をもって準備したいと思います。

改めて、トレードありがとうございました。
@Nico_Protean/Nico18/11/14 20:25
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>742
まいぞのさん

流石に2週間は……と思いまして。。

交換日時について、14日(水)の20:00頃からをご希望とのこと、承知しました。

引続き、どうぞよろしくお願い致します。
@Nico_Protean/Nico18/11/13 07:07
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>740
まいぞのさん

問答無用で応募取下げ、かつ「悪い」評価になっても当然のところ……ご厚情に感謝致します。
(それでは、お詫びはいずれ、別の形で。。)

トレードの日程について、長らくお待たせしてしまいましたので、なるべく早く、具体的には「11/13(火) 20:00〜」で準備したいと思いますが、如何でしょうか。

#このコメントの時間が時間ですので、11/14(水)の同じ時間帯、でも構いません。

ご検討の程、よろしくお願い致します。
@Nico_Protean/Nico18/11/13 00:10
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん

お世話になっております。
最初のご連絡から2週間以上、何のご連絡もできず、大変申し訳ありません。

仕事の都合で本日まで余裕が全くなく、このような事態となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

トレードの件については、不誠実の(せめてもの)お詫びとして権利を放棄し、辞退したいと思いますが、もし宜しければミジュマルは受け取って頂けないでしょうか。
(明日以降、時間は必ず確保しますので、メッセージ欄に記載されている何れの日程でも大丈夫です。)

ご検討の程よろしくお願い致します。
@Nico_Protean/Nico18/11/12 23:22
Nico_Protean【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
>>280
むろねさん

一週間以上、何のご連絡もできず、大変申し訳ありません。

言い訳は見苦しいので文末に事実のみ記載しますが、結論、前回のご連絡から代行を進められていないのが現状となります。
(本当に申し訳ありません。)

明日から通常の仕事に戻る為、代行を再開できますが、既に相当お待たせしてしまっていますので、「これ以上待てない」と言うことであればキャンセル頂いて構いません。

#マーシャドーを既に受け取ってしまっている場合は巻き戻しができませんので、此方からのお詫びをもって代えさせて頂ければと思います。所持しているコで映画配布だとボルケニオンまたはゼラオラが該当しますが……如何でしょうか。(勿論、マーシャドーは頂きません。)
 
取り急ぎ代行は再開しますが、コメントは毎日確認するようにしますので、上記の件について、お手すきでご回答頂ければ幸いです。

私を信用して代行を依頼してくださったのに、このような有り様で申し訳ない限りですが、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
<以下、先々週末からの経緯になります。>
先々週の土曜日から日曜日にかけて仕事で夜間作業があり、それに失敗しました。
リカバリ+リトライで週明けからほぼ出突っ張りとなり、先週の土曜日から日曜日にかけてのリトライは上手く言ったものの、体制解除(本日12:00)後に帰宅、そのまま眠ってしまって今に至る、という次第です。
重ね重ね、申し訳ありません。
@Nico_Protean/Nico18/11/12 23:02
Nico_Protean【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
>>278
むろねさん

個性の件、ご快諾ありがとうございます。

此方の進捗ですが、
・ニドラン 4匹:孵化、ニックネーム変更までまで完了
・トゲピー 2匹:タマゴ技の遺伝まで完了
・リオル:タマゴ技遺伝中
となっています。
(遅くて申し訳ありません。)

……ダブルバトルがないと技をスケッするのがこんなに大変だとは思いませんでした(苦笑)

私事ですが、仕事のほうも月末〜月初で慌ただしい状況ですので、今週末を使って完遂させる予定です。

長らくお待たせしてしまって申し訳ない限りですが、ご容赦頂ければ幸いです。
@Nico_Protean/Nico18/10/31 22:48
Nico_Protean【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
>>276
むろねさん

此方もお伝えするのを失念していました。。

マーシャドーの性格は「ようき」でお願いしたいと思います。
また、個性は「あばれることが すき」「ちょっぴり みえっぱり」以外でお願いできれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/29 07:36
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん

こんにちは、Nicoです。
先日はお世話になりました。

今回は以下の内容でトレードをお願いしたいと思います。

ーーーーーーーーーー
【提供】合計レート 12
・夢ミジュマル(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)

【希望】合計レート 12
・2018年のトウホク ジラーチ[臆病]

【その他】
交換の準備が整った後に改めてご相談させてください。
ーーーーーーーーーー

ご検討よろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/28 13:49
Nico_Protean【提供】オシャボ@ガンテツその他
>>145
potofukinnさん

ご確認ありがとうございます。

改めて、トレードありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/27 18:38
Nico_Protean【提供】オシャボ@ガンテツその他
potofukinnさん

今回もトレードありがとうございました。
メテノとぎんのおうかん、確かに受け取りました。

お渡ししたコたちの種類が多いのでお手数をお掛けしますが、ご確認の程よろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/27 18:36
Nico_Protean【提供】オシャボ@ガンテツその他
>>143
potofukinnさん

ご厚情に感謝します。
ありがとうございます。

それでは、本日のトレード、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/27 16:20
Nico_Protean【提供】オシャボ@ガンテツその他
>>141
potofukinnさん

お返事が当日になってしまい、重ねて申し訳ありません。

帰宅でき、ご希望のコたちの確認も間に合いそうですので、potofukinnさんさえ宜しければ、本日(10/27) 18:00〜でトレードをお願いしたいと思います。

ご確認の程、よろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/27 15:12
Nico_Protean【提供】オシャボ@ガンテツその他
>>139
potofukinnさん

コメントに気付くのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

此方こそ、先日はトレードありがとうございました。
そして、またのご応募ありがとうございます。

ご提示頂い全て孵化済みのコとなり、レートに問題はないのですが、今週は平日に時間を確保するのが難しい状況です。

後ほど募集要項のスケジュールを更新しますが、最短で10/27(土) 午後、とさせて頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/24 10:29
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>560
まいぞのさん

此方こそ、トレードありがとうございました。
受け取ったカビゴンとミミッキュはご提示頂いた通りのコでした。

また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/23 20:58
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>555
まいぞのさん

交換希望日時のご快諾、ありがとうございます。
(そして、日付の間違いに今気付きました……失礼を致しました。)

それでは、明日(10/23)のトレード、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/22 19:37
Nico_Protean募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん

遅くなりまして申し訳ありません。
トレードの準備が整いましたのでご連絡します。

交換希望日時について、平日は20:30以降であれば時間を確保できますので、ご都合の良い時間帯をお知らせ頂ければと思います。
(一往、此方の希望をお伝えしますと、10/22(火) 20:30からは如何でしょうか。もちろん、違う日程でも構いません。)

ご確認の程、よろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/22 00:36
Nico_Protean【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
>>274
むろねさん

此方こそ、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
(週末だというのに、昨夜は家に帰れず。。)

レートの件、ありがとうございます。
それでは、ニドランたちの孵化が終わりましたら改めてご連絡差し上げます。
(先約が今日中に終わる予定ですので、明日には始められるかと思います。)

引続き、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/20 21:54
Nico_Protean【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
むろねさん

孵化の準備は整いましたが、着手は先述のコメントの内容で問題ないか、ご連絡を頂いてからになります。
(此方のコメントが誤解を招きそうでしたので補足します。)

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico18/10/18 22:30

スポンサーリンク