ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

だい@サマーリバーさんのプロフィール

CojDai
Twitterアカウント
@CojDai
名前
だい@サマーリバー
フレンドコード
未設定 (サマーリバー)

ORSで最近ポケモン再開しました
運と厳選の粘る根性には自信があります!(笑)
よろしくお願いしますー

登録日 : 2015/12/07

最終更新日 : 2018/01/05

スポンサーリンク

みんなの評価

@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!夢ポニータ助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。評価遅れてしまい申し訳ないです;
@KyokoIgarashi/南瓜2015/12/10 15:49

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@CojDai【終】交換進化のお手伝い (2)
出:交換進化
求:交換進化
@CojDai/だい@サマーリバー2016/02/04 21:15
@CojDai【終】出)色リザードン 求)めざ氷メタモン、マスターボール等 (1)
出:ORS孵化産色リザードン 控えめで個体値は31-X-31-31-24-31です その他色ヤジロンや特性カプセル等プラス可能です
求:マスターボールと乱数産めざ氷メタモンで個体値は以下でお願いしますー性格は問いません 31-0-30-31-31-31 マスターボールはそれのみの時は3つ、めざ氷メタモンをつけていただける場合は1つでお...
@CojDai/だい@サマーリバー2015/12/07 23:51

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

CojDai交換進化のお手伝い
>4ありがとうございます!
@CojDai/だい@サマーリバー16/02/04 21:22
CojDai交換進化のお手伝い
>1こちらこそよろしくお願いします!
今すぐできますか?
@CojDai/だい@サマーリバー16/02/04 21:17
CojDaiずぶといラッキー ようきキノココ
初めまして!
ようきキノココ提供可能ですー
遺伝はタネマシンガンだけで大丈夫でしょうか?
個体値はX-31-31-31-31-31です
今からでも提供可能ですよー
@CojDai/だい@サマーリバー15/12/08 21:31

もっと見る (3件) >>

スポンサーリンク