ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユミカ@ツイ減推奨IDさんのプロフィール

doyaaaaa_0323
Twitterアカウント
@doyaaaaa_0323
名前
ユミカ@ツイ減推奨ID
フレンドコード
未設定

ドヤ神とは私のことだ。西川好きの音楽厨&BSRの石田厨+自称鶴喰クラスタのフリーダム変態。週刊漫画はほぼ購読してるからネタバレTLに注意。只今サブマスとデラッシャンにお熱。趣味合うのに相互フォローされてなかったらリプ飛ばしてください。バイバイするならブロックで。

登録日 : 2012/12/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@doyaaaaa_0323【終】(出)ARサーチャー産夢ヤドン・夢ポリゴンなど (14)
出:ARにてダブってしまったものです。すべて夢属性となっています。 ムンナ ♀のみ チルット ♂・♀ リオル ♂・♀ ツボツボ ♀のみ ポリゴン シンボラー ♂・♀ フワンテ ♀のみ☆ ププリン ♀の...
求:☆マークのついていないもの……ボックスにたくさんいるためお譲りする形となります。 ☆マークのついているもの……数が少ないため闇の石・めざめ石と交換希望です。
@doyaaaaa_0323/ユミカ@ツイ減推奨ID2012/07/16 15:50

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

doyaaaaa_0323(出)ARサーチャー産夢ヤドン・夢ポリゴンなど
追記:本日の夜12時に一旦募集を終わらせていただきます。
@doyaaaaa_0323/ユミカ@ツイ減推奨ID12/07/18 20:31
doyaaaaa_0323(出)ARサーチャー産夢ヤドン・夢ポリゴンなど
>ホームズの弟子さん
初めまして。
AR産はあまり良い個体値のものが出てこないように見えるので、高個体値を期待する場合は他の方と交換した方がいいと思います。申し訳ありません。
@doyaaaaa_0323/ユミカ@ツイ減推奨ID12/07/16 17:44
doyaaaaa_0323(出)ARサーチャー産夢ヤドン・夢ポリゴンなど
>ナウシカさんKgExluvさん
このたびは交換ありがとうございました。また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@doyaaaaa_0323/ユミカ@ツイ減推奨ID12/07/16 16:40
doyaaaaa_0323(出)ARサーチャー産夢ヤドン・夢ポリゴンなど
>ナウシカさん
お待たせ致しました。今から潜りますか?
@doyaaaaa_0323/ユミカ@ツイ減推奨ID12/07/16 16:37
doyaaaaa_0323(出)ARサーチャー産夢ヤドン・夢ポリゴンなど
>>8
すいません、半に別の方との交換があるためそれが終わってからでもよろしいでしょうか?こちらの都合で申し訳ありません。

>>9
大丈夫ですよ。またの機会お待ちしております^^
@doyaaaaa_0323/ユミカ@ツイ減推奨ID12/07/16 16:30

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク