ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

匙さんのプロフィール

SpooooN_s
Twitterアカウント
@SpooooN_s
名前
フレンドコード
未設定 (さじ)

使い方がよくわかってないです。
やらかしたらごめんなさい。よろしくして下さい(*´?`*)
XY・OR所持です。交換などはXでのやりとりがメインになると思います。

登録日 : 2015/09/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応して下さり、安心してお取引させて頂く事が出来ました。スムーズな交換にも大変感謝致しております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/10/05 22:50
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/10/05 01:44
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速に対応頂けました。再度交換をお願いしたくなる様なお相手でした。
@IpadMako/茶話2015/09/19 21:40

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

SpooooN_s10/2更新【出】在庫おしゃぼ♀ 【求】各種アイテム他
とばりさん

交換有難う御座いました(*´ω`*)
頂いた子達確認しました!
評価の方もさせて頂きますね!
此方から送った道具に不備等あるようでしたらお手数ですが連絡お願いしますm(_ _)m
@SpooooN_s/匙15/10/05 22:41
SpooooN_s10/2更新【出】在庫おしゃぼ♀ 【求】各種アイテム他
とばりさん

お返事有難う御座います!
22時半からで大丈夫です。
FC登録させて頂きますね(^ ^)!
交換宜しくお願いしますm(_ _)m
@SpooooN_s/匙15/10/05 22:15
SpooooN_s10/2更新【出】在庫おしゃぼ♀ 【求】各種アイテム他
こんばんは、初めまして。
さじと申しますm(_ _)m
テンプレート利用させて頂きます。
【提供】
たいようのいし・めざめいし・やみのいし×2・ハートのウロコ×2
レート1×2
レート2×4

【希望】以下全てドリボ
キノココ・グライガー・ズバット・ツボツボ・パッチール・プラスル・マンキー・ヤミラミ
ケーシィ 
計9体
レート1×8
レート2×1

【交換可能な日時】
今日でしたら今から24時頃まで可能です。

レートや計算に間違いがあったらすいませんm(_ _)m
ご検討お願いします(*´ω`*)!
@SpooooN_s/匙15/10/05 21:40
SpooooN_s再募集 出)余り配信 求)道具
chocoレイトさん

交換有難う御座いました!
頂いた2体とも個体確認しました。
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _)m
@SpooooN_s/匙15/10/04 01:27
SpooooN_s再募集 出)余り配信 求)道具
chocoレイトさん

お返事有難う御座います!
こちらプレート&性格、特に希望はありません。
今から交換可能でしょうか?
@SpooooN_s/匙15/10/04 00:58

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク