ポケモントレード

@kurikuri7188 コメント履歴 (475件)

スポンサーリンク

kurikuri7188〆切(出)自己産通常色孵化余り(6V、めざパ理想個体など) (求)育成代行、遺伝♂、アイテムなど
どうかされました?
@kurikuri7188/ばはりん13/09/16 13:26
kurikuri7188〆切(出)自己産通常色孵化余り(6V、めざパ理想個体など) (求)育成代行、遺伝♂、アイテムなど
はい 大丈夫です
では時間になったら潜ってますね
@kurikuri7188/ばはりん13/09/16 13:08
kurikuri7188〆切(出)自己産通常色孵化余り(6V、めざパ理想個体など) (求)育成代行、遺伝♂、アイテムなど
こんにちは
【出せるモノ】
ポイマ6つ
【欲しいモノ】
・ロトム(めざ氷理想個体) 性格おくびょう 特性ふゆう

・ヨーギラス♀(6V) 性格おくびょう 特性こんじょう 追い討ち遺伝済
・ヨーギラス♀(6V) 性格いじっぱり 特性こんじょう 追い討ち遺伝済@1
【希望NN】
ロトム/がらくた
意地っ張りヨーギラス/ほんわさび
臆病ヨーギラス/ガチャピン
【交換希望時間】
今〜1:30くらいまで
もしくは本日夜22時前後

よろしくお願いします☆
@kurikuri7188/ばはりん13/09/16 12:54
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
またの機会にお願いします
@kurikuri7188/ばはりん13/09/16 11:46
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
遅くなりすいません
保育所消しちゃったので走ってました

個体値等問題ありませんでした
ありがとうございました

まだ募集切らないのであればまたお願いします
ヨーギラス意地っ張りこんじょう6V♂おいうち遺伝を卵渡しでお願いします 
おいうち遺伝親持ってないのでそちらもお持ちでないようなら諦めます
@kurikuri7188/ばはりん13/09/13 00:30
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
お疲れさまです 
こちらもフレコはこれで合ってます

今から潜れますか?
@kurikuri7188/ばはりん13/09/13 00:03
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
わかりました
ありがとうございます

では交換は今日できそうですか?
1時くらいまでなら起きてますので検討お願いします
@kurikuri7188/ばはりん13/09/12 21:24
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
こんにちは 
今のところ順番などどうなってるか教えて頂けますか?
@kurikuri7188/ばはりん13/09/12 10:28
kurikuri7188出)孵化乱数代行
見落としてました
今日なら大丈夫です
@kurikuri7188/ばはりん13/09/11 11:05
kurikuri7188出)孵化乱数代行
連日いらっしゃらないみたいなのでこれを見ましたら時間等そちらで指定お願いします
@kurikuri7188/ばはりん13/09/10 20:05
kurikuri7188出)孵化乱数代行
明日また20時に来ます
@kurikuri7188/ばはりん13/09/08 23:24
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
お手数おかけしてすいません

では新ためて
ミニリュウ控えめふしぎなうろこ6V♂遺伝技無しを卵渡しでお願いします
@kurikuri7188/ばはりん13/09/08 22:50
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
何度か読み返してみましたが不備がよく分かりませんでした
卵渡し頼みつつNN書いてたのはミスですのでそれでしたら無視してください、すいません 

1:1トレードというのが1人:1人ではなく1匹ずつ進めるということですか?
@kurikuri7188/ばはりん13/09/08 22:44
kurikuri7188出)日本語NN通常色孵化乱数 求)ポイマ
こんばんは
孵化乱数4匹お願いします
全員卵渡しでウパーわんぱく天然6V♂NNころせんせ のろい自己再生遺伝
ユキワラシむじゃきせいしんりょく6V♀NNユキ ウェザーボール遺伝
ヨーギラス意地っ張りこんじょう6V♂NNぼん おいうち遺伝 
ミニリュウ控えめふしぎなうろこ6V♂まっきー

よろしくお願いします
@kurikuri7188/ばはりん13/09/08 22:24
kurikuri7188出)孵化乱数代行
今日の20時はどうですか?
無理なら20時以降23時くらいまでで指定してもらえればその時間に来ます
@kurikuri7188/ばはりん13/09/08 12:39
kurikuri7188出)孵化乱数代行
こんばんは
対応遅くなってすいません
まだ交換可能でしたらツイッターの方で連絡ください
@kurikuri7188/ばはりん13/09/07 20:11
kurikuri7188【求】夢ヤミラミ♀
すいません
ほんとは21:30で大丈夫だったんですが‥
ツイッターの方は見てもらってないですか?

とりあえずいま気づけたので潜ります
@kurikuri7188/ばはりん13/07/15 23:01
kurikuri7188【求】夢ヤミラミ♀
遅くなってすいません
今帰宅しました

個体値了解です
では希望はヒトモシとジャポの実をお願いします
それとヒトモシのNNを『よわび』に変更お願いします
こちらはヤミラミ準備できてます

もう時間が遅いので交換は本日20時〜24時の間で指定して頂ければ合わせます
@kurikuri7188/ばはりん13/07/15 03:32
kurikuri7188【求】夢ヤミラミ♀
お返事ないので今日はもう寝ますね

明日は帰り遅くなりますので交換する場合は深夜か翌日になるかと思います

あとバチュル、イーブイは個体値不問の遺伝親ですか?
@kurikuri7188/ばはりん13/07/14 00:48
kurikuri7188【求】夢ヤミラミ♀
こんばんは
個体値不問でよければ用意できますよ
孵化に時間頂きますが‥
@kurikuri7188/ばはりん13/07/13 22:32

スポンサーリンク