ポケモントレード

@rakuret_ibuki 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@matomato_am「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@matomato_am/まと2020/02/04 15:14
@nyaku_kun「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@nyaku_kun/こんにゃく2019/12/18 13:46
@toaruhitodayo「良いユーザー」です!
迅速に対応してくれました
交換感謝です!
@toaruhitodayo/とある人2017/08/14 15:49
@7shi_trade「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@7shi_trade/ななし2017/01/19 21:01
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/03/27 11:31
@MaractusLove「良いユーザー」です!
スムーズな交換でした。ありがとうございました。
@MaractusLove/はごろもり2016/01/21 20:29
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
対応がしっかりしていて気持ちのよいトレードができました。また機会がありましたら、ぜひ交換したいと思えるトレーナー様です。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2015/11/08 14:42
@etsu_poke「良いユーザー」です!
アイテムと色孵化個体の交換をしていただきました。優しくご対応いただけたのと、問題なく交換できましたのでこの評価です。また機会がありましたら、よろしくお願い致します*(^o^)/*
@etsu_poke/えつこ2015/09/21 20:36
@insectloverima1「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとう!
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@insectloverima1/研究室過労死奴2015/09/16 13:00
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧なご対応をして下さり、交換の方もとてもスムーズでした。
この度は気持ちの良いお取引をさせて頂き大変感謝致しております。また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/08/22 18:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク