ポケモントレード

@POKE10KAIN コメント履歴 (926件)

スポンサーリンク

POKE10KAIN【気長に待ちます】BOXに溜まっているPSV確認済み理想卵
>136@メガヤドラン@サッポロさん
ご返信ありがとうございます、では是非先ほどの条件で交換をお願いしたいです
または追加希望ですが申し訳ないのですが詳細は帰宅後でお願いします(覚えてないので)

またこちらが提示するのはあくまでPSVを確認した卵になります、色違い個体になるのはTSV一致者がいることが条件になります、ご了承ください

メガ石希望ですが帰宅後確認してお知らせしようかと思います、
@POKE10KAIN/4n+115/12/21 18:08
POKE10KAIN【気長に待ちます】BOXに溜まっているPSV確認済み理想卵
>134.135@タダシさん
はじめまして、コメントありがとうございます
先に希望の個体をお書きします
【ポケモン】イーブイ
【個体値】31-×-31-30-30-31
【遺伝技】あくび、ねがいごと

また少し気になったのですが、そちらの書き込みには
色夢イーブイダイブ0992めざ地
とありますがこちらが提示するのはあくまでPSVを確認した卵ですので、色違い個体になるのはTSV一致者がいることが条件となります、ご了承ください

良ければ
クイボケーシィの新規孵化⇔卵1つ
で交換をお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/12/21 18:03
POKE10KAIN【気長に待ちます】BOXに溜まっているPSV確認済み理想卵
>132@メガヤドラン@サッポロさん
こんにちは、以前は厳選用ヤミラミありがとうございました♪( ´▽`)
コメントありがとうございます

まず先にそちら希望の3体からお書きします
【ポケモン】ヒトツキ
【個体値】31-31-31-31-31-0
【遺伝技】かげうち、ワイドガード

【ポケモン】ゴース
【個体値】31-×-31-31-31-31
【遺伝技】ほろびのうた、かなしばり

【ポケモン】イーブイ
【個体値】31-×-31-30-30-31
【遺伝技】あくび、ねがいごと

上記の情報と元の情報を合わせて分からないことがありましたらご連絡ください

そちらの提示ですが
ダブル用ニンフィア是非いただきたいです、実はつい最近までシングル勢一本でダブルバトルでつかうハイボニンフィアがいなかったんです…(シングル用の子に守るを持たせてやってましたが正直きつかったです)
眼鏡は所持しているので持たせなくても問題ないです

ARボルトロスは陽気c抜け5V個体を求めているのたですがいますでしょうか?

もしボルトロスがいましたら
ニンフィア+ボルトロス+チルタリスナイト⇔こちら卵3つ
の交換を考えています

いなければもう少しメガ石をいただきたいです

上記に関し再度ご検討ください
@POKE10KAIN/4n+115/12/21 15:26
POKE10KAIN急募)ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ
>14@r i h oさん
連絡遅くなりすみません、昨日は待っているうちに寝てしまったようです

そうですね、all0×all1で預けると一番高い能力の場所、だいたいの高さが個性、ジャッジから分かんです

ピチューの件ありがとうございます、交換時間ですが今日の中では可能な時間ありますでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/12/21 08:04
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>40@ちぇりーさん
中身確認とれて良かったです、わざわざ情報ありがとうございます、
今回もありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 21:28
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>@ちぇりーさん
最後手間取ってしまいすみません、長時間交換ありがとうございました、こちら中身の確認出来ました、こちらの卵は問題無かったでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 21:04
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>35@ちぇりーさん
すみません、勘違いしてました、ではコマタナ、アブソルの順におくります、ボールで分かるかと思います
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 20:50
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>33@ちぇりーさん
今回も特定ありがとうございます、26個交換し終えた後に渡す2個の卵がそれぞれ順にコマタナ、イーブイになります、その時にチコリータの卵をお願いしますm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 20:43
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>28@ちぇりーさん
時間了解です、
少し卵を作れてしまったので卵合計26個あるのですがこの場合ポイマ+1個で特定していただけるでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 20:02
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>23@ちぇりーさん
了解です、ではこちらの様子を見ながら20時前後で上がらせていただきます
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 19:44
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>@ちぇりーさん
卵作り終えました、他の方もいるようなのでそちらの方と合わせながら時間の方お願いします
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 19:16
POKE10KAIN急募)ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ
>12@r i h oさん
自分もはじめは
6v×6v→6v×逆6v→6u×逆6v
でやっていたのですが6uメタモンを使う必要はないということを感じまして試しにある方に新規国産メタモンをいただき試してみたのですが個性&ジャッジからH28-29、S18-19等が大体分かるんですよね、これは海外産の個体を頂く価値はあるなと思いまして今回依頼させていただきました

ピチューの件ありがとうございます、ではまたよろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 17:02
POKE10KAIN急募)ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ
>10@r i h oさん
ご返信ありがとうございます
all1個体ですが簡単に言うとそちらご提示の6u.逆6vと同じ使い方をします、利点は抜け値の大体の値が分かるということです^ ^

あと出来れば遺伝親がいないのでピチュー♂も余っていましたらいただきたいのですがいかがでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 14:56
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>14@ちぇりーさん
ご提示ありがとうございます、ではめざ氷[0223]の卵と交換お願いします、交換はPSV特定終了後でよろしいでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 14:41
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>12@ちぇりーさん
レートの件了解です、
チコリータは何体かおられるようですがPSV提示はお願い出来ませんかね?
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 14:19
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
>10@ちぇりーさん
ご返信ありがとうございます、卵の方がまだ出来ていないため交換は夜にお願いするかと思います

そちらのご希望了解しました
チコリータ♂控え目@ネスボ
31-0-30-31-31-31めざ氷
の個体を希望なのですが一致卵がありましたらそちらをお願いしたいです、
また希望が2匹ということで1:2の交換でよろしいでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 13:38
POKE10KAINTSV、PSV特定代行 (新しいトレードがあります)
こんにちは、連絡遅くなりすみません
今日中に21個の卵が出来そうなので連絡に来ました、良ければ今日の対応可能時間を教えていただきたいです、
また先日のチコリータの理想卵がまだありましたら交換していただきたいのですが
http://yakkun.com/bbs/trade/n142156
の卵で何か気になる個体はおりますでしょうか?卵がまだありましたらご検討くださいm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 12:26
POKE10KAIN【募集停止】【出】PDW、ドリボ、ガンテツ、各種夢♀、オシャボ♀ 【求】鑑賞用色違い
>60@ちろ@オシャボ好きさん
ご返信ありがとうございます
特性について了解です、複数特性がある個体の希望書いときますね

カビゴン@ヘビボ(免疫)正直どちらでもいいです…
チルット@スピボ
ドジョッチ@ルアボ
パールル@スピボ、フレボ
ラプラス@ムンボ(貯水)
エレキッド@スピボ、ドリボ(夢)
ブビィ@ラブボ、ドリボ(夢)
マリル@スピボ(力持ち)
シェルダー@ルアボ(スキルリンク)
タッツー@ルアボ(すいすい)
チョンチー@ムンボ(蓄電)、ドリボ(夢)
ムウマ@サファボ
ソーナノ(ソーナンス)@ドリボ(夢)
ヤミカラス@ドリボ(夢)

出来れば以上の特性でお願いしますm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 09:27
POKE10KAIN急募)ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ
>8@r i h oさん
連絡遅くなりすみません、大分悩んだのですが
色メタモンを持ってないということで
【個体値】31-31-31-31-31-31
【性格】しんちょう
【NN】Blue Ditto
【補足】色個体 
上記の個体をいただきたいです、
ボールですが使いやすいやつで構いません、ただもし余裕がありましたら上記の色個体のみダイブボールに入れていただきたいです
また先日依頼しましたメタモンは見つかりましたら
【NN】all1
でお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/12/20 09:13
POKE10KAIN【募集停止】【出】PDW、ドリボ、ガンテツ、各種夢♀、オシャボ♀ 【求】鑑賞用色違い
はじめまして
密かに募集再開お待ちしておりました
【提供】
マスターボール4個
【希望】
カビゴン@ヘビボ
チルット@スピボ
ドジョッチ@ルアボ
パールル@スピボ、フレボ
ラプラス@ムンボ
エレキッド@スピボ、ドリボ(夢)
ブビィ@ラブボ、ドリボ(夢)
マリル@スピボ
シェルダー@ルアボ
タッツー@ルアボ
チョンチー@ムンボ、ドリボ(夢)
ムウマ@サファボ
ソーナノ(ソーナンス)@ドリボ(夢)
ヤミカラス@ドリボ(夢)
【合計レート24】

一応こちらの勝手な希望なのですがもし特性は多数の孵化余りで選択出来る場合がありましたら有用性の高い方をいただきたいです、

数がかなり多いですが時間はかかってかまわないのでよろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/12/19 23:51

スポンサーリンク