ポケモントレード

@POKE10KAIN コメント履歴 (926件)

スポンサーリンク

POKE10KAIN〆(求)カブルモ進化(出)アイテム等
>2@にんじんさん
ご返信ありがとうございます、では今からよろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 20:07
POKE10KAIN〆(求)カブルモ進化(出)アイテム等
@にんじんさん
今日はお世話になりました、自分でよろしければお手伝いしますよ
こちら一応キュワワー@メタルコート希望です
時間もいつでも対応可能です、ご検討お願いします
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 19:51
POKE10KAIN 出)ゴジャボ夢フル遺伝個体(一部モンボ)コンプ済 求)アイテム
>@レンベーさん
交換ありがとうございました、頂いた個体全て記載の通りでした
改めてまして今回もありがとうございました、またこれから先も何かしらの縁に恵まれればと思います、では失礼します(^_^)
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 19:40
POKE10KAIN 出)ゴジャボ夢フル遺伝個体(一部モンボ)コンプ済 求)アイテム
>40.41@レンベーさん
お疲れ様です、アマカジの件問題ありません
よろしければこの後19時30分より交換の方をお願いしたいです
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 19:20
POKE10KAIN 出)ゴジャボ夢フル遺伝個体(一部モンボ)コンプ済 求)アイテム
>8@レンベーさん
ご返信ありがとうございます、そんなことまで覚えていただけているとは光栄です、現在はメガジュカイン及びメガデンリュウ(及び両者の流星群)の解禁に備えつつ第7世代の環境に順応中です( ´ ▽ ` )ノ

さて、交換の時間の件ですが了解しました、また都合がよろしい時によろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 15:51
POKE10KAIN 出)ゴジャボ夢フル遺伝個体(一部モンボ)コンプ済 求)アイテム
レンベーさん、お久しぶりです、
以前お世話になった者です(もしかしたらお忘れかもしれませんね)
最近戻ってきました、またお世話になります
【希望】
アマカジ 光合成つぼを突く草笛じゃれつく
コータス 馬鹿力欠伸地割れ噴火
ジジーロン 暴風ドラゴンダイブじゃれつく白い霧
ツツケラ 追い風爆音波オウム返しブレバ
ニドラン♂ 諸刃の頭突き不意打ちベノムトラップ金縛り
バクガメス リベンジ炎の渦ワイガ諸刃の頭突き
【提供】飴3個
【希望時間】今日中ならいつでも

よろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 15:21
POKE10KAIN〆(求)ドリュウズ(出)理想個体・アイテム
>15@にんじんさん
ご確認ありがとうございます、
この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 10:07
POKE10KAIN〆(求)ドリュウズ(出)理想個体・アイテム
>@にんじんさん
交換ありがとうございました、アイテムまでありがとうございます、こちら個体の確認とれました
はじめに送った個体が希望の個体になります、ご確認ください
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 10:03
POKE10KAIN〆(求)ドリュウズ(出)理想個体・アイテム
>@にんじんさん
孵化の方完了しましたのでご連絡いたします、
親と遺伝技の関係で先ほどお伝えした個体とは若干異なりますがご希望の個体ですので問題ないと思います
時間の方ですがこの後10時からというのはいかがでしょうか?

以下個体情報
ガーディ@スピボ
威嚇 図太い 
燃え尽きる 噛み砕く 炎の渦 朝の日差し
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 09:36
POKE10KAIN〆(求)ドリュウズ(出)理想個体・アイテム
>4@にんじんさん
失礼しました、鉄のトゲの個体でお願いします
希望NNはないのでデフォルトだと助かります
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 09:13
POKE10KAIN〆(求)ドリュウズ(出)理想個体・アイテム
>2@にんじんさん
ご返信ありがとうございます、希望の方ですが

【理想個体】
1.ヒドイデ(ルアボ) 図太い さいせいりょく(たくわえる のみこむ はきだす くろいきり)

2.トゲデマル(ラブボ) 陽気 ひらいしん、てつのトゲ(ねこだまし アンコール ねがいごと きしかいせい)

この2体をいただきたいです

時間の方ですが自分は今日1日おそらく全ての時間で対応可能ですので孵化完了次第報告させていただき、その後そちらの都合が合えば、という形でいかがでしょう?
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 08:38
POKE10KAIN〆(求)ドリュウズ(出)理想個体・アイテム
はじめましておはようございます、
ちょうどそちらがご希望のガーディを孵化厳選中のものです、親個体はいますので昼ごろまでには孵化完了するかと思われます

ちなみに
性格 図太い
ボール スピードorレベル
遺伝 アイアンテール、フレアドライブ、もえつきる、あさのひざし
の予定です
よろしければ御一考ください
@POKE10KAIN/4n+117/04/09 08:01
POKE10KAIN配布終了 第4回ポケモン理想個体タマゴくじ!
>@LugiasPyuyu/lugiasさん
交換ありがとうございました、中身は理想個体でした!また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/
@POKE10KAIN/4n+116/04/10 13:06
POKE10KAIN配布終了 第4回ポケモン理想個体タマゴくじ!
>121@LugiasPyuyu/lugiasさん
了解です、ではこの後13時からお願いします
@POKE10KAIN/4n+116/04/10 12:51
POKE10KAIN配布終了 第4回ポケモン理想個体タマゴくじ!
こんにちは、ご無沙汰しております
良ければ自分にも一ついただけませんでしょうか?残っている数字がよく分からないので残っている数字の中で一番若い数字でお願いしたいです
時間ですがこの後13時頃、もしくは夜お願いしたいです、良ければお願いしますm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+116/04/10 12:42
POKE10KAIN【求】マスターボール 【出】特性カプセル、ポイマなど
>14@mk48adcapH/めざパ(妖)さん
交換お疲れ様でした、また機会がありましたらよろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+116/04/07 18:48
POKE10KAIN【求】マスターボール 【出】特性カプセル、ポイマなど
>14@mk48adcapH/めざパ(妖)さん
了解です、ではその時間からお願いします
@POKE10KAIN/4n+116/04/07 13:52
POKE10KAIN【求】マスターボール 【出】特性カプセル、ポイマなど
>9@mk48adcapH/めざパ(妖)さん
ご返信ありがとうございます、

【希望するアイテム】カプセル5個、ポイマ15個
【提供可能なアイテム】マスボ8個
【交換可能な時間帯】4/7.15時以降、4/8.14時以降

以上の内容で交換をお願いしたいです、よろしくお願いしますm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+116/04/07 08:51
POKE10KAIN【求】マスターボール 【出】特性カプセル、ポイマなど
初めまして、
そちらのカプセルとポイマの在庫数(交換可能な数)を知りたいのですがお聞きしてもよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+116/04/06 14:18
POKE10KAIN急募)サンの実
>@singo405ipod/探偵KIDさん
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+116/04/05 19:56

スポンサーリンク