ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

パティさんのプロフィール

potatoimo_san
Twitterアカウント
@potatoimo_san
名前
パティ
フレンドコード
未設定 (パティ)

サブのフレコ
2449-5241-2433

*所持ソフト*
ポケモンコロシアム(レオ)、XD(リュウト)、ダイヤモンド(オニキス)、プラチナ(ハル)、ホワイト(シャノ)、ホワイト2(アリス)、ハートゴールド(オリト)、Y(イワン)、オメガルビー(パティ)

メインのフレサファは毒タイプ(ハブネーク、モルフォン、ドラピオン)、サブのフレサファはドラゴンタイプ(ガバイト、コモルー、ヌメイル)です。

基本的に厳選余りやガンテツボールを中心にトレードをお願いする形になると思います。乱数は出来ません。
未所持ポケモンの提示でも可能ですので、相談していただけると幸いです。
尚、交換させて頂いたオシャボ等のポケモンを、厳選した後にトレードする可能性がございますが
、どうかご了承願います。

登録日 : 2015/06/06

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@xx0eye0xx「良いユーザー」です!
フレンドサファリまで気にしていただきました。よくしていただき感謝です!
@xx0eye0xx/ヘナチ2015/07/02 00:13
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/07/01 19:30
@2a4c8bc8549d4f3「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました 機会があればまたよろしくお願いします
@2a4c8bc8549d4f3/ハッラ2015/06/30 22:26
@706_Goodra「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました。 また機会があればよろしくお願いします。
@706_Goodra/side car2015/06/21 20:12
@K_Love_Tenshi「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換がスムーズにいきました。ありがとうございます。
@K_Love_Tenshi/K@比那名居天子の夫2015/06/20 21:22

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@potatoimo_san【終】※一時休止 (13)
出:ゼニガメ@モンボ ひかえめ げきりゅう りゅうのはどう、はどうだん、しおふき遺伝 6V→♂2 A抜け5V→♂4♀1 ヤミラミ@モンボ ずぶとい メタルバースト、トリック、ふういん、じこさいせい遺伝 ...
求:孵化余りや所持していないオシャボ♀でお願いします。 特に夢化石(アマルス除く)や夢御三家(ヒトカゲ、ヒノアラシ、ツタージャ、フォッコ除く)を求めてます!
@potatoimo_san/パティ2015/06/28 23:52
@potatoimo_san【終】求)6Vメタモン 出)ポイマ×3 (9)
出:ポイントマックス3つ
求:6Vメタモン 乱数産でもOK、性格はなんでも大丈夫です!
@potatoimo_san/パティ2015/06/13 14:51
@potatoimo_san【終】(6/30ポケモン追加)オシャボ♀ (33)
出:*所持オシャボ* ♀のみ、厳選等はしているポケモンもいますが、基本してません。また、卵のストックが無いので多少時間を要します。 ★付きは夢特性です。 ◎サファリ ポッポ コラッタ アーボ ガルーラ ...
求:欲しい人が居たらどうぞな非理想や観賞用 自己産につきNN変更可能です 観賞用色同士のみ交換 色ピッピ♀@ゴジャボ AのみV ようき レート2 ヤミラミ@モンボ 5VC逆V するどいめ フル遺伝 ...
@potatoimo_san/パティ2015/06/06 03:18

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

potatoimo_san※一時休止
個体確認しました!
何も持たせて無くてすみません、木の実までありがとうございました!
@potatoimo_san/パティ15/07/06 19:38
potatoimo_san※一時休止
本当に申し訳ないですorz 
すぐに出せる夢はメラルバ@プレミアと、エリキテル@リピートになります。
@potatoimo_san/パティ15/07/06 19:29
potatoimo_san※一時休止
夢リオルは出来たのですが、どうも夢ミカルゲを逃がすか流すかしてしまっていたみたいでして…orz
ARサーチャーで♀が出てきてくれないので、散々待って頂いている所申し訳ないのですが、今回の交換は夢リオルのみか、ミカルゲ再入手待ちになります。
@potatoimo_san/パティ15/07/06 18:07
potatoimo_san※一時休止
すみません、今日中にはちょっと無理でした。
明日の19時半以降ならもう交換出来そうなので、申し訳ないのですがその辺りの時間でお願いします。
@potatoimo_san/パティ15/07/05 23:22
potatoimo_san※一時休止
とりあえず勇敢4VS0ミカルゲになる予定です。
@potatoimo_san/パティ15/07/05 06:42

もっと見る (63件) >>

スポンサーリンク