ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あるせさんのプロフィール

twiright24
Twitterアカウント
@twiright24
名前
あるせ
フレンドコード
未設定 (サファイア)

ポケモン初心者です。 エルフーンかわいいレートはちまちまとやっております笑 無言フォロー多いと思いますが仲良くしてやってほしいです! フレコ1160-9905-5211 テニプリ/ラブライブ/ジョジョ

登録日 : 2015/05/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

twiright24出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
こちらこそ交換ありがとうございました!とっても嬉しいです!機会がありましたらまたよろしくおねがいします(*´︶`*)
@twiright24/あるせ15/06/21 13:09
twiright24出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
不慣れなものですみません(;>_<;)
こちらのフレコは1160-9905-5211です。よろしくおねがいします!
@twiright24/あるせ15/06/21 12:11
twiright24出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
13>>
返事が遅くなり申し訳ありません!
NNはそのままでお願いします。時間は1時を希望しますがそちらは大丈夫でしょうか?
@twiright24/あるせ15/06/21 11:33
twiright24出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
はじめまして!イーブイ1体ほど譲っていただきたいです。こちらはポイアでどうでしょうか?
@twiright24/あるせ15/06/21 07:59
twiright24通信進化相手募集
初めまして。
こちらゴーストとポリゴンをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
もしよろしかったらお知らせください。
 
フレコ1160-9905-5211
@twiright24/あるせ15/05/23 17:23

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク