ポケモントレード

@syugaxa_0 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@136639Riuna「悪いユーザー」です!
他のユーザー様の評価にもありますように、トレードを持ち掛けておきながら完全にすっぽかしています
用事がある等ではなく他のトレードなどにどんどん交換を持ちかけているので、かなり悪質なユーザーであると言えるのではないでしょうか
もう私の建てたトレードには来ないでほしいと思ってしまいます
@136639Riuna/草餅2015/07/18 01:11
@_vuis「悪いユーザー」です!
連絡無しに、交換予定をスルーの上に、他の交換にどんどん申し込みをしているので、とてもマナーの悪いユーザーです。

何度か自スレにて連絡のレスをしておりますが、他の方へも同じ対応で、スルーされていたようなので、評価にて取引キャンセルさせて頂きます。
@_vuis/ヴイ★2015/07/11 09:22
@Snarl33「悪いユーザー」です!
ずっと待たされて全く連絡もよこさなかったので、低評価つけさせてもらいますね~。他の方とはどんどんトレードしてるし呆れました。そちらから交換持ちかけといて非常識も甚だしいです。
@Snarl33/わる2015/07/02 19:28
@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズで気持ちの良い交換が出来ました。信頼できる良いユーザー様だと思います。
@hiiro_157/緋色2015/06/28 10:05
@undn_pk「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。ありがとうございました!
@undn_pk/unidon@トレード用2015/06/27 20:13
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/06/18 21:08
@oyassan2「良いユーザー」です!
ご依頼を受けましてお時間にお待ちしていました所、「ミラクル交換をした際に、改造と思われるポケモンが来て、バグってしまい、起動が遅くなってしまいました‥‥‥」と言う返信がありましたので、大変申し訳ございませんが交換を破棄させて頂きました。故意ではないので悪意のある取引とは捉えておりません。致し方ない事と思っておりますが、今後のお取引は控えさせて頂きたく思います。申し訳ございません。
@oyassan2/いぶし2015/06/15 22:24
@5s2o2S「良いユーザー」です!
この方とのトレードは初めてではないのですが、前回と比べて更により良いトレードをすることが出来ました。
過去の評価でもあまり芳しくない点について述べられていますが、少なくとも今現在に関しては非常に素晴らしいユーザ様だと私個人としては思っております。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@5s2o2S/そら2015/06/08 21:46

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク