ポケモントレード

@tarda1209 評価 (29件)

スポンサーリンク

@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

複数の交換でしたがスムーズに行うことができました。
良いユーザーさんです。
@ba_BF012_ptpt/ばー2015/05/31 10:32
@owari_over20「良いユーザー」です!
迅速に交換して頂けました。また機会がありましたらお願いします!
@owari_over20/ミアりん2015/05/29 20:07
@terumi117「良いユーザー」です!
とても丁寧で誠実なご対応を頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@terumi117/てるみ2015/05/29 19:14
@Me1odys「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、スムーズな交換が出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/05/27 19:13
@kakyu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
@kakyu/kakyu2015/05/25 23:53
@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます

また機会があればよろしくお願いします
@eitaeita_eita/ゑゐタ2015/05/23 20:33
@sironekoramyy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。機会があればまたよろしくお願いします!
@sironekoramyy/ぽけらみ2015/05/21 13:06
@Snarl33「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。貴重な個体を頂きありがたいです。また機会があればよろしくお願いします。
@Snarl33/わる2015/05/21 00:11
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換して頂きました。対応も迅速で気持ちよく交換することができました。機会があればまたお願いしたいと思うユーザーさんです。交換ありがとうございました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/05/14 11:52

スポンサーリンク