ポケモントレード

@ellblade 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2016/02/06 17:14
@NonSinging「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@NonSinging/のっこorのノ字2015/08/16 22:42
@nanasia1374「良いユーザー」です!
ポイマを交換して頂きました。
おまけでレートで使えるような個体を頂けて、大変嬉しく思います。
今回はありがとうございました!
@nanasia1374/ナナシア2015/07/27 20:16
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
丁寧な対応で助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/07/12 11:40
@migiue123「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、スムーズに気持ちよく交換できました。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@migiue123/みぎうえ2015/07/01 00:23
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
この度は大変貴重な個体のトレードをして頂きありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@Poke_Kou1/Kou2015/01/10 21:18
@mihoshi_「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお手数かけてしまったにもかかわらず
素早い対応で交換してくれました!
とてもステキなユーザーさんです!
@mihoshi_/みほし2014/02/18 13:40
@atumori4「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
今後トレードの際にNN表記は気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
@atumori4/ラー油2013/07/13 01:55
@KouD115「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな交換をしていただきました

機会があったらまたお願いしたいです
@KouD115/コーディー2013/07/06 18:41
@bnbnow「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました。
また機会があったらよろしくお願いします。
@bnbnow/bnb2013/06/22 13:07
@shinoko5「良いユーザー」です!
非常に早く対応していただきました!

ぜひまた交換したいと思うユーザーです!
@shinoko5/かずき2013/02/01 00:48
@fian_jp「良いユーザー」です!
乱数代行を迅速にやっていただきました♪ありがとうございました!また機会があったら交換よろしくお願いします♪
@fian_jp/ふぃあん2013/01/26 21:15
@sirene00avis「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧で、大変な要望を出してしまったにも拘らず快く引き受けてくださいました。
とても良いユーザーです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね2013/01/22 13:35
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2012/12/17 23:07
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
こちらのミスでお時間を取らせてしまったのですが、寛容に対応して下さいました!ありがとうございました!!
@mt_fuji_luke/ルーク2012/12/17 01:20
@aaaaa_1030「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。

有難うございました<m(__)m>
@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢2012/12/12 22:48

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク