ポケモントレード

@Mizu9243 コメント履歴 (501件)

スポンサーリンク

Mizu9243(求)ドリボ夢特性♀(性格、固体値不問) (出)おしゃぼ理想♀+ポイマ1
交換有難う御座いました!頂いた個体は希望通りのものでした!
いえいえ、回線落ちは私もたまにやってしまいますし、お気になさらずです(>_<)
両方無事にお渡し出来てほっとしております(^^)

こちらこそまたの機会、よろしくお願いします〜!
@Mizu9243/緑吹15/10/06 21:11
Mizu9243(求)ドリボ夢特性♀(性格、固体値不問) (出)おしゃぼ理想♀+ポイマ1
追記:トレードに使用するロムのTNは「ミドリ」になります。
記入漏れすみません…;再度、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/10/06 14:51
Mizu9243(求)ドリボ夢特性♀(性格、固体値不問) (出)おしゃぼ理想♀+ポイマ1
こんにちは、大変お待たせしました…;
ご希望の個体の孵化が完了致しましたのでお知らせします。
交換の方ですが、本日でしたら席を外していなければいつでも対応出来ますので、ご希望の時間をお知らせ頂ければ幸いです。
翌日以降ですと、23時〜以降が可能時間になります。

宜しくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/10/06 14:50
Mizu9243(求)ドリボ夢特性♀(性格、固体値不問) (出)おしゃぼ理想♀+ポイマ1
了解致しました!ではその2体を孵化させて頂きます…!
ではこちらからは、ガルーラ/ヤミラミの2体を希望させて下さいm(__)m
ポイマの件も了解しました、では有難く受け取らせて頂きます…!

孵化が終わりましたらご連絡しますのでよろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/10/04 17:01
Mizu9243(求)ドリボ夢特性♀(性格、固体値不問) (出)おしゃぼ理想♀+ポイマ1
ゆのさん、こんにちは!いつもお世話になっておりますm(__)m

お求めの子、新規孵化になりますが全てご用意出来ます。
それでも大丈夫でしょうか?お急ぎでしたらすみません…。
それで可能でしたら、ヤミラミ/ガルーラ/ヒンバス/オタチとのトレードを希望致します。また、ポイマは普段お世話になりっぱなしですので結構です。

ご検討、よろしくお願いします。不備がありましたらご指摘下さい。
@Mizu9243/緑吹15/10/04 15:06
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
交換有難う御座いました!頂いた個体、バッチリです…!大切にさせて頂きますね!
ナゾノクサは全ボール理想個体目指して孵化作業中だったりします…w

また機会がありましたらよろしくお願いします\( 'ω')/
@Mizu9243/緑吹15/10/03 23:34
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
了解致しました!では、御時間になりましたらオンラインにしますのでよろしくお願いします〜!
@Mizu9243/緑吹15/10/03 22:02
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
こんにちは、お返事遅くなりすみません…;
ご了承有難う御座います!ファイアローさんの色かっこよくてとても好きなので嬉しいです…!
NNは「フレネル」でお願いしたいですm(__)m

交換の方ですが、こちら今から〜21時、23時〜でしたら可能になります。また、交換に使用するロムは「ミドリ」になりますのでよろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/10/03 16:27
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
すいません、ヤヤコマさんですね…;誤字失礼しましたm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/10/03 00:07
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
こんばんは、夜分遅くに失礼します。
もしよろしければ、色ッ子のファイアローさんを頂くことは可能でしょうか…?

前回の里親募集の際も(頂いた個体が消えてしまったとはいえ、)私が何体か頂いているので、それでも良ければご検討よろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/10/03 00:06
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
交換有難う御座いました!個体ばっちりです〜!
このロトムは、破損したロムで出ためざ氷個体を出る過程ででた余りのような気がします\( 'ω')/ゆのさんに個体をお返し頂いた後、その子を親にまた厳選しました、その節は有難う御座いましたm(__)m

まだまだ以前のようにはいきませんが少しづつ厳選進めてます、また機会がありましたら是非よろしくお願いします…!
@Mizu9243/緑吹15/09/29 22:41
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
こんばんは!毎回お世話になっております…!
またお譲りして頂きたい子がおりまして、書き込ませて頂きます。

ヨーギラス(ムンボ)
キノココ(ドリボ)
ウリムー(ドリボ)

以上の個体をお願いしたいです。
また、本日でしたらこの後いつでも交換可能です。よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/09/29 22:17
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
バケッチャ君、対戦で使ってあげたいと思い進化させました〜!
嫁ポケであるキレイハナの国際孵化は一回も成功したことがない(色すら出したことがない)ので、物欲センサーは働いていると思いますw

最近草統一で対戦潜ってるので、フィル君を活躍させられるように頑張ります!
本日は本当に有難う御座いました!
@Mizu9243/緑吹15/09/11 16:04
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
交換有難う御座いました!頂いた子バッチリです…!
毎回貴重な子を有難う御座います!早速育成して可愛がりたいと思います(´▽`*)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/09/11 16:00
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
ご了承有難う御座います…!草ポケ大好きで、モンメンの国際孵化2000個割っても出なくてあきらめかけてたので嬉しいです…!
NNは「フィル」でお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/09/11 15:50
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
この後交換予定ですが、急にすみません;
板の方確認しましたら色モンメンの方が追加されているのを確認しましました、もし良ければこの子もお譲り頂くことも可能でしょうか…?
厚かましいお願いかと思いますが、良ければご検討して頂けると幸いです。もちろん、お断りして頂いても全然構いません。
@Mizu9243/緑吹15/09/11 15:35
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
了解致しました!では16時ごろにオンライン接続しておきますね。
NNも有難う御座います。では後ほど宜しくお願いします…!
@Mizu9243/緑吹15/09/11 14:57
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
ご了承有難う御座います!こちらこそご連絡遅くなりすみません;
可能であれば、ガルーラに「アリア」とNNをつけて頂きたいですm(__)m

交換時間の方ですが、この後でしたらいつでも大丈夫ですのでご都合のよい時間をお知らせくださればと思います。
@Mizu9243/緑吹15/09/11 14:48
Mizu9243(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
ゆのさんこんにちは、また頂きたい子がおりましたので書き込みさせて頂きました…!良ければご検討くださいm(__)m

・モンメン♀(ネスト)
・色違いガルーラ(ドリーム)

この二体を希望させて頂きます、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/09/11 10:50
Mizu9243メモ用
こんばんは、こちらではお久しぶりです…!毎回有難う御座います、また交換の方お願いしに伺いました。

【提供】
ナゾノクサ(ラブラブ)
べトベター(ヘビー)
バリヤード(スピード)
ムウマ(フレンド)
スリープ(ラブラブ)
ピィ(ルアー、フレンド)
メリープ(レベル)

【希望】
カビゴン(フレンド)
バネブー(ラブラブ)
アイアント(ダイブ、ネスト)
ムックル(クイック)
メノクラゲ(フレンド)

こちら全て新規孵化になりますので御時間頂きます。間違いがあればご指摘ください…!また、ツイッターでのやりとり可能です。
数が多いですが、御検討よろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/09/08 18:27

スポンサーリンク