ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボ夢特性♀(性格、固体値不問) (出)おしゃぼ理想♀+ポイマ1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★自己産理想ポケモン★
・モンメン♀(ドリボ) 臆病 悪戯心 VxVVVV A抜け5V フル遺伝
・オタチ♀(ドリボ) 意地っ張り お見通し VVVxVV C抜け5V フル遺伝
・ヨーギラス♀(ムンボ) 控えめ VxVVVV A抜け5V フル遺伝 
・ヨーギラス♀(サファボ) 意地っ張り VVVxVV C抜け5V フル遺伝  
・ヒンバス♀(ダイボ) 臆病 VxVVVV A抜け5V フル遺伝 
・ラルトス♀(ドリボ、ムンボ) 控えめ VxVUUV めざ地面 フル遺伝 
・ガルーラ(ドリボ) 陽気 精神力 VVVxVV C抜け5V フル遺伝 
・クチート♀(ラブボ) 意地っ張り 威嚇 VVVxVV C抜け5V フル遺伝
・デルビル♀(レベボ) 陽気/意地っ張り VVVxVV C抜け5V フル遺伝
・デルビル♀(ムンボ) 臆病 VxVVVV A抜け5V フル遺伝
・マリル♀(ドリボ) 意地っ張り 力持ち VVVxVV C抜け5V フル遺伝
・フカマル♀(ドリボ) 陽気 鮫肌 VVVxVV C抜け5V フル遺伝
・キノココ♀(ドリボ) 意地っ張り はやあし VVVxVV C抜け5V フル遺伝
・ウリムー♀(ドリボ) 陽気/意地っ張り 厚い脂肪 VVVxVV C抜け5V フル遺伝
・ヤミラミ♀(ドリボ) 図太い 悪戯心 VxVVVV A抜け5V フル遺伝

★上記のポケモン1匹にポイントマックス1個を持たせてお送りさせて頂きます。

欲しいモノ

・ドリームボール入り夢カゲボウズ♀ 特性:のろわれボディ 性格、固体値不問
・ドリームボール入り夢リグレー♀ 特性:アナライズ 性格、固体値不問
・ドリームボール入り夢ユニラン♀ 特性:さいせいりょく 性格、固体値不問
・ドリームボール入り夢ロゼリアorスボミー♀ 特性:リーフガード 性格、固体値不問

メッセージ

交換時に使用するソフトはX、TNはユキノとなっております。
平日、休日共に21時から対応可能です。
上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2015/10/04 14:53

最終更新日時 : 2015/10/06 21:15

スポンサーリンク

コメント(11件)

Mizu924311@Mizu9243/緑吹
交換有難う御座いました!頂いた個体は希望通りのものでした!
いえいえ、回線落ちは私もたまにやってしまいますし、お気になさらずです(>_<)
両方無事にお渡し出来てほっとしております(^^)

こちらこそまたの機会、よろしくお願いします〜!
良い評価(48人)
15/10/06 21:11
sakura_foxym10@sakura_foxym/ゆの
>さらささん
交換ありがとうございました!
こちらの回線不調の為、交換がスムーズにいかず申し訳ありませんでした;;
リグレーとロゼリア、大切にさせて頂きますm(_ _*m)
お手数おかけしますがお渡しした子達の固体値確認お願い致します。
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね!
何かしら機会があると思いますので、その時はまたよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
15/10/06 21:08
sakura_foxym9@sakura_foxym/ゆの
>さらささん
返信が遅くなりまして申し訳ありません;
ご連絡ありがとうございます(´▽`*)
交換のお時間ですが、21時頃でも大丈夫でしょうか?
一応ツイッターの方にも書き込みさせて頂きますね。
良い評価(167人)
15/10/06 17:19
Mizu92438@Mizu9243/緑吹
追記:トレードに使用するロムのTNは「ミドリ」になります。
記入漏れすみません…;再度、よろしくお願いします。
良い評価(48人)
15/10/06 14:51
Mizu92437@Mizu9243/緑吹
こんにちは、大変お待たせしました…;
ご希望の個体の孵化が完了致しましたのでお知らせします。
交換の方ですが、本日でしたら席を外していなければいつでも対応出来ますので、ご希望の時間をお知らせ頂ければ幸いです。
翌日以降ですと、23時〜以降が可能時間になります。

宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(48人)
15/10/06 14:50
sakura_foxym6@sakura_foxym/ゆの
>さらささん
ガルーラ、ヤミラミ了解致しました!
私の希望している子は後回しで構いませんので、ゆっくりなさって下さいね(・w・`)
のんびり、楽しみにしながらお待ちしております(´v`*)
良い評価(167人)
15/10/04 21:50
Mizu92435@Mizu9243/緑吹
了解致しました!ではその2体を孵化させて頂きます…!
ではこちらからは、ガルーラ/ヤミラミの2体を希望させて下さいm(__)m
ポイマの件も了解しました、では有難く受け取らせて頂きます…!

孵化が終わりましたらご連絡しますのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(48人)
15/10/04 17:01
sakura_foxym4@sakura_foxym/ゆの
>ミカヅキさん
初めまして、書き込み下さりありがとうございますm(_ _*m)
申し訳ありませんが、今回は先に提供して下さる方がいらっしゃいましたのでそちらの方からお譲り頂こうと思います。
また募集をかける事もあるかと思いますので、
機会がありましたらその時によろしくお願い致します!
良い評価(167人)
15/10/04 15:20
sakura_foxym3@sakura_foxym/ゆの
>さらささん
さらささんこんにちは!(*´▽`*)こちらこそお世話になっております。
書き込み下さりありがとうございますm(_ _*m)
ユニランとカゲボウズなのですがツイッターの方にてご提供下さる方がいらっしゃいましたので、リグレーとロゼリアの2匹を頂く事は可能でしょうか?
急ぎではありませんので、さらささんのご都合が整った時に交換して頂けると嬉しいです。

何時もお世話になっておりますのはこちらも同じ事ですので、ポイマは遠慮なさらないで下さいね!何時もの感謝の気持ちとして受け取って頂きたいです(`・ω・´)
交換可能になりましたらご連絡頂けますと助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(167人)
15/10/04 15:18
mikadukii2@mikadukii/ミカヅキ
はじめまして!
こちらリグレー、ユニランの提供ができます。
ラルトス(ドリーム)、ヤミラミを希望したいと思います。

ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(119人)
15/10/04 15:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク