ポケモントレード

@meipuru0420 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@eutp_tetsu「良いユーザー」です!
初めての交換だったのですが、丁寧に対応してくださり、スムーズに交換することができました。
また機会があったらよろしくお願い致します。
@eutp_tetsu/テツヤ2015/07/17 22:37
@nanashi_trade「良いユーザー」です!
スムーズな対応でトレードが迅速に進みました。 また機会があれば宜しくお願いします。
@nanashi_trade/ナナシ@国際孵化勢2015/07/05 16:43
@meria_poket「良いユーザー」です!
孵化厳選代行を引き受けさせていただきました。スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/07/04 18:22
@136639Riuna「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました また機会があれば御願いしたいです
@136639Riuna/草餅2015/07/02 20:40
@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
とても良いトレードをして下さりました。
安心して交換できる良いユーザーさんです。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/06/25 12:26
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応して下さり、やりとりもスムーズでとても気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/06/18 20:58
@renbeeee「良いユーザー」です!
丁寧で時間通りにスムーズに交換して頂きました!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2015/06/14 23:34
@ilohas_509ccejp「良いユーザー」です!
迅速で優しい対応で本当にありがとうございました!
@ilohas_509ccejp/もゆもゆ2015/06/05 23:52
@Me1odys「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/06/04 20:05
@Snarl33「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。アイテムもありがたかったです。また機会があればよろしくお願いします。
@Snarl33/わる2015/06/04 00:09
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
欲しかったポケモンを交換していただいてとても満足しています。
また機会があればよろしくお願いします。
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/06/02 22:42
@poketore_31「良いユーザー」です!
最高のユーザーだと思います!
丁寧でいて対応も早く、貴重な子も1:1で交換して頂けました。

是非また宜しくお願いします!
@poketore_31/いみ2015/05/17 22:04
@anna550「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。
ありがとうございました。
@anna550/ミウツー2015/05/16 21:10
@innocentpoke「良いユーザー」です!
自分の希望していたポケモンが入手できとても満足しています。また機会があればお願いします
@innocentpoke/アドソン2015/05/14 22:30
@cinnabar_87「良いユーザー」です!
迅速な交換をしていただきました、次回も交換したくなるユーザーさんです。
@cinnabar_87/haruki2015/05/14 20:33
@no_tarin4「良いユーザー」です!
約束通り交換していただけました。本当にありがとうございます。
@no_tarin4/KT2015/04/14 23:10

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク