ポケモントレード

@meipuru0420 コメント履歴 (108件)

スポンサーリンク

meipuru0420求)モノズの厳選 出)BPアイテム
こちらこそ交換ありがとうございました!
@meipuru0420/めいぷる15/10/14 22:48
meipuru0420求)モノズの厳選 出)BPアイテム
了解しました!
@meipuru0420/めいぷる15/10/14 22:30
meipuru0420求)モノズの厳選 出)BPアイテム
フレコ了解です。
ひでりロコンの♀個体もいますので出せます!
@meipuru0420/めいぷる15/10/14 22:19
meipuru0420求)モノズの厳選 出)BPアイテム
ラブボ ラプラス
ムンボ ロコン
ドリボ ロコン(ひでり)
ゴジャボ バケッチャ
ヘビボ ゴマゾウlv19

どのポケモンに持たせますか?
フレコ貼る時に一緒に指定お願いします。
@meipuru0420/めいぷる15/10/14 22:08
meipuru0420求)モノズの厳選 出)BPアイテム
是非お願いします!
TN:めいぷる
フレコ:4742-7483-4835
です。
@meipuru0420/めいぷる15/10/14 21:46
meipuru0420求)ライコウ厳選用ポケモン
遅れてしまい申し訳ありませんでした。
頑張ってライコウの厳選してきます!
@meipuru0420/めいぷる15/07/21 22:09
meipuru0420求)ライコウ厳選用ポケモン
ごめんなさい!寝落ちしてました…
今からでも大丈夫でしょうか?
@meipuru0420/めいぷる15/07/21 21:54
meipuru0420求)ライコウ厳選用ポケモン
返事をしなかったこちらにも非は有りますのでお気になさらず。
では21時30分によろしくお願いします。
@meipuru0420/めいぷる15/07/21 00:59
meipuru0420求)ライコウ厳選用ポケモン
返事もせずに今から待ってますは失礼でした。すみません。
こちらは本日24時まで、または明日の21時以降でしたら対応出来ますのでご都合の良い時間にご連絡下さい。
@meipuru0420/めいぷる15/07/20 22:40
meipuru0420求)ライコウ厳選用ポケモン
準備出来ましたので、オンラインにしてお待ちしております。
@meipuru0420/めいぷる15/07/20 22:01
meipuru0420求)ライコウ厳選用ポケモン
すみません。現在外出しておりまして、交換する事が出来ません。本日の9:30以降でしたら交換出来ますのでよろしくお願いします
@meipuru0420/めいぷる15/07/20 18:14
meipuru0420求)ライコウ厳選用ポケモン
コメントありがとうございます!
こちらの提供するポケモンは全てメスです。
ヤドンの他にケロマツも交換するのであれば、ポイアを出して頂ければ と思います。
ご検討下さい
@meipuru0420/めいぷる15/07/20 16:56
meipuru0420めざ地メタモン募集
いえ、こちらがメタモンを貰う代わりに色ヒノアラシをあげるという交換内容だったと思っていたのですが…
@meipuru0420/めいぷる15/07/17 22:40
meipuru0420めざ地メタモン募集
交換ありがとうございました。高評価いれときますね!
@meipuru0420/めいぷる15/07/17 22:31
meipuru0420めざ地メタモン募集
大丈夫ですよ。10時半にお待ちしております
@meipuru0420/めいぷる15/07/17 22:04
meipuru0420めざ地メタモン募集
大丈夫です。NNの変更は可能でしょうか?
可能でしたら『じめんU』でお願いします
交換はいつ頃いたしますか?
@meipuru0420/めいぷる15/07/17 21:06
meipuru0420めざ地メタモン募集
コメントありがとうございます。返信遅くてすみません
メタモン乱数のシードのご提示をお願いできますでしょうか?
@meipuru0420/めいぷる15/07/17 18:18
meipuru0420(出)孵化厳選代行
メガ石3つ了解です。
是非よろしくお願いします!
@meipuru0420/めいぷる15/07/10 21:28
meipuru0420(出)孵化厳選代行
先日はどうもありがとうございました。また厳選代行をして頂きたいのですが可能でしょうか?もし可能であれば、以下の物を依頼したいと思います。
夢ヤミラミ(inゴージャス) 
穏やかA抜け5V自己再生遺伝
努力値HDあまりB
Lv49止めでお願いします。
(多分レートは4)
こちらは周回アイテムを出せます。(ガブの石など面倒くさい物は除く)
ぜひ御一考下さい。
@meipuru0420/めいぷる15/07/10 11:55
meipuru0420(出)孵化厳選代行
個体バッチリでした。交換ありがとうございました!
@meipuru0420/めいぷる15/07/07 19:13

スポンサーリンク