ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ地メタモン募集

あげるモノ

色違いヒノアラシ♂ (inダイブボール)
臆病 31-23-27-31-31-31
神通力遺伝

自己産(国際孵化)

欲しいモノ

めざ地のメタモン

メッセージ

質問あればコメントどうぞ。
お互い気分の良い交換を心掛けましょう!

投稿日時 : 2015/07/16 23:47

最終更新日時 : 2015/07/16 23:58

スポンサーリンク

コメント(12件)

eutp_tetsu12@eutp_tetsu/テツヤ
メタモンならこちらは全然構いません。
ヒノアラシ、大切にします。
ありがとうございました。
評価100%(1人)
15/07/17 22:43
meipuru042011@meipuru0420/めいぷる
いえ、こちらがメタモンを貰う代わりに色ヒノアラシをあげるという交換内容だったと思っていたのですが…
良い評価(16人)
15/07/17 22:40
eutp_tetsu10@eutp_tetsu/テツヤ
交換ありがとうございました。
手際が悪くてすみませんでした。
この子は後でお返ししたほうがいいですか?
評価100%(1人)
15/07/17 22:34
meipuru04209@meipuru0420/めいぷる
交換ありがとうございました。高評価いれときますね!
良い評価(16人)
15/07/17 22:31
eutp_tetsu8@eutp_tetsu/テツヤ
お待たせしてすみません。
交換よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
15/07/17 22:29
meipuru04207@meipuru0420/めいぷる
大丈夫ですよ。10時半にお待ちしております
良い評価(16人)
15/07/17 22:04
eutp_tetsu6@eutp_tetsu/テツヤ
すみません、ABSがVだと伝えたのですが、HBSがVの間違いです。それでもよければ交換よろしくお願い致します。
気づくのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
評価100%(1人)
15/07/17 21:53
eutp_tetsu5@eutp_tetsu/テツヤ
10時半頃にお願いします。
NNは変更可能ですので、変えてきます。
評価100%(1人)
15/07/17 21:36
meipuru04204@meipuru0420/めいぷる
大丈夫です。NNの変更は可能でしょうか?
可能でしたら『じめんU』でお願いします
交換はいつ頃いたしますか?
良い評価(16人)
15/07/17 21:06
eutp_tetsu3@eutp_tetsu/テツヤ
こちらも返信遅くなり、すみません。

6C041EB2EEDF0F64
あまり詳しくないのですが、これでいいのですか?
評価100%(1人)
15/07/17 21:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク