ポケモントレード

@kabao_murasaki コメント履歴 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

kabao_murasaki出)ポイマ、孵化余り、乱数産メタモン (求)夢特性ポケモン
はじめまして
夢ムチュール♀inゴジャボあります!
宜しければこちらはHABCDSがVVVUUVの乱数めざ地メタモン希望です。
(釣り合わなければマスボ、ポイマ等もお付けします)
返信待ってます!
@kabao_murasaki/かばおくん16/03/14 15:23
kabao_murasaki新規募集〆(求)ポイントアップ・不思議な飴 (出)色孵化乱数
【希望のポケモン】ボルトロス
【NN】なし
【性別】♂
【性格】臆病
【特性】いたずらごころ
【個体値、めざパ】めざ氷(VUUVVV)
【遺伝技】なし
【色違いかどうか】通常色
【SEED提示の有無】お願いします
【補足】準伝説ですがOKなのであればお願いします。また、追加アイテムでしたらポイマ、ポイア、飴などに少しは余裕があります。
ポイマ23、ポイア25、飴17あります。
@kabao_murasaki/かばおくん15/10/03 11:19
kabao_murasaki夢特性ケロマツ
ポイントアップ5つ確認しました。
ありがとうございます。('◇')ゞ
@kabao_murasaki/かばおくん15/10/02 15:35
kabao_murasaki夢特性ケロマツ
了解です。
フレンドコード登録しますのですぐに開始します。
ちなみに、SVあまり個体ですので、臆病A抜け5V♂個体ですがボールはモンスターボールですのでご容赦ください。
@kabao_murasaki/かばおくん15/10/02 15:26
kabao_murasaki夢特性ケロマツ
たくさんあるのでいいですよ。
@kabao_murasaki/かばおくん15/10/02 15:01
kabao_murasaki(求)夢ツボツボ 高個体値じゃなくてもOK
アドバイスありがとうございます。(*'▽')
@kabao_murasaki/かばおくん15/03/10 11:52
kabao_murasaki(求)夢ツボツボ 高個体値じゃなくてもOK
申し訳ありません。
ツイッターの方で反応を待っていたのですがリプがツイッターのアカウントの方には届いてなかったみたいで…
直接ツイッターの方で声をかけてくださった方がおりましたので同一人物なのかな?と勘違いをしてました。
そちらの方が交換をしてくださるということなので、今回はごめんなさいということで。m(__)mスミマセン
@kabao_murasaki/かばおくん15/03/10 11:42
kabao_murasaki(求)夢ツボツボ 高個体値じゃなくてもOK
>1さん
ツイッターの方で声をかけてくださった方ですか?
@kabao_murasaki/かばおくん15/03/10 11:26
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク