ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ツボツボ 高個体値じゃなくてもOK

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

セレビィ Lv.50・親→映画館・照れ屋・クラシックリボン・HDの2V
     技→リーフストーム・自己再生・悪巧み・癒しの願い
持ち物はあまり大したものを持っていないので要相談でお願いします。

欲しいモノ

ツボツボ あまのじゃく・おだやか
個体値は自分で厳選できるので天邪鬼かつおだやかであれば十分OKです。
欲を出せば孵化あまりなどでVがいくつかついているとうれしいです。

メッセージ

基本的にツイッターのほうに連絡いただければいつでもトレードが可能です。
↓私のツイッターのページのアドレスです。
https://twitter.com/kabao_murasaki

投稿日時 : 2015/03/10 11:11

最終更新日時 : 2015/03/10 11:53

スポンサーリンク

コメント(6件)

kabao_murasaki6@kabao_murasaki/かばおくん
アドバイスありがとうございます。(*'▽')
評価100%(2人)
15/03/10 11:52
koma_poke_5@koma_poke_/狛村
あぁそうですか(~_~;)
Twitterで声かけられたのならここの板は早めに閉じたほうがいいと思いますよ(~_~;)
良い評価(39人)
15/03/10 11:47
kabao_murasaki4@kabao_murasaki/かばおくん
申し訳ありません。
ツイッターの方で反応を待っていたのですがリプがツイッターのアカウントの方には届いてなかったみたいで…
直接ツイッターの方で声をかけてくださった方がおりましたので同一人物なのかな?と勘違いをしてました。
そちらの方が交換をしてくださるということなので、今回はごめんなさいということで。m(__)mスミマセン
評価100%(2人)
15/03/10 11:42
koma_poke_3@koma_poke_/狛村

???
多分書き込んだことはリプで知らせてると思います…
良い評価(39人)
15/03/10 11:32
kabao_murasaki2@kabao_murasaki/かばおくん
>1さん
ツイッターの方で声をかけてくださった方ですか?
評価100%(2人)
15/03/10 11:26
koma_poke_1@koma_poke_/狛村

初めまして、少し遅くなってしまいますがそれでも大丈夫でしたらお渡しできます
どういたしますか?
良い評価(39人)
15/03/10 11:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク