ポケモントレード

@tako8353 評価 (42件)

スポンサーリンク

@hakusi39「良いユーザー」です!
チャチャブーちゃんを交換&迅速なやり取りをありがとうございます!
またの機会もよろしくお願いしたいです
@hakusi39/ハクシ2016/12/17 15:47
@kagari_Tp「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で快適にトレードできました。
ありがとうございました。
@kagari_Tp/かがり2016/10/07 07:17
@yutm_「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださいました
とても感謝してます
@yutm_/ゆうたむ2015/05/02 23:24
@kfngjmljgijlgro「良いユーザー」です!
非常に迅速な対応をしていただきました!交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢2015/04/27 23:15
@giruteitoku「良いユーザー」です!
時間通りの交換、ちゃんと対応していただき有難うございましたm(_ _)m
@giruteitoku/ギル2015/04/25 22:12
@o0o0o0o0ouo「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができて、丁寧に対応してくださいました。またの機会がありましたらよろしくおねがいします´ω`*
@o0o0o0o0ouo/柚姫2015/04/23 23:39
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速且つご丁寧な対応ありがとうござました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2015/04/23 23:15
@retara81「良いユーザー」です!
迅速な対応していただきありがとうございました。
@retara81/れたら2015/04/19 20:17
@dolphin_aml「良いユーザー」です!
交換滞りなく行っていただけました!ありがとうございました!
@dolphin_aml/AML2015/04/19 16:06
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さる信頼できるユーザーさんです!
交換してくださりありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
@buizulove100/さぁや。:*2015/04/08 20:47
@Siguresaikoro「良いユーザー」です!
交換がスムーズでした!
また機会があればお願いしたいです!
@Siguresaikoro/サイコロ2015/04/05 11:23
@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
滞り無く大変良いトレードをして下さりました。
安心して交換できる良いユーザーさんです。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/04/04 22:31
@kazuma20020608「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!ありがとうございました!
@kazuma20020608/ドナルド2015/04/02 15:09
@Tprppr「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださいました!
ありがとうございました!
@Tprppr/shi-ta2015/04/01 01:01
@hi_rln「良いユーザー」です!
2日遅れても丁寧に対応してくださって、とても助かりました
@hi_rln/ひーりん2015/03/30 23:58
@Nicol0202「良いユーザー」です!
とても丁寧なユーザー様です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Nicol0202/シロウ2015/03/30 14:50
@iuy0304「良いユーザー」です!
迅速かつご丁寧な対応をありがとうございました^^また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@iuy0304/ジェロキ2015/03/29 21:38
@komori_0927「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、気持ち良く交換が行えました!
また機会がありましたら是非お願いしたいです(*^^*)
@komori_0927/こもりん@ポケモン垢2015/03/29 16:36
@mediavolo「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです。迅速、丁寧な対応でした。交換してくださり、ありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
@mediavolo/リヴィス2015/03/28 20:38
@Estiy2525「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせてくれる優しい方です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Estiy2525/エスティさん2015/03/27 23:01

スポンサーリンク