ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ひーりんさんのプロフィール

hi_rln
Twitterアカウント
@hi_rln
名前
ひーりん
フレンドコード
未設定 (ひろりーぬ)

なんか最近暇になりつつ...
体を動かさないといけないのにごろごろごろごろ
趣味は雑多だよ
適当に絡んでください
フォローする際は一言リプくれると嬉しいです、、
気づかないので
ではよいtwitterライフをヽ(´ー`)ノ

登録日 : 2013/10/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@pokemon_aka「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。丁寧な対応で助かりました。
@pokemon_aka/てべす2013/12/15 09:59

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@hi_rln【終】出)プテラ5v 求)5v てんめぐトゲピー (1)
出:5vプテラ 陽気 Hacds Abcds Hbcds がいます した二つは♀ 1番下は努力値降ってないけどレベル少しあがってます
求:てんのめぐみ トゲピー5v A抜きだと嬉しいです
@hi_rln/ひーりん2013/12/15 09:14

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

hi_rln求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
眼鏡か、スカーフでいいですか?
こちらはニューラの孵化あまり希望ですフレンドコードは0645-6103-0687です
@hi_rln/ひーりん15/03/28 23:33
hi_rln求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
すいません、アイテムって一個につき一体ですか??
ニューラ欲しいので交換をお願いしたいのですが、、
@hi_rln/ひーりん15/03/28 22:42
hi_rln(出)ニューラ理想個体 (求)理想個体
これってまだ交換できますか?
こちらいじっぱストライクC抜け5vなんですがどうでしょうか
@hi_rln/ひーりん15/03/28 21:47

もっと見る (3件) >>

スポンサーリンク