ポケモントレード

@poke1967522 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@1018zinn「良いユーザー」です!
無事に交換できました。
ありがとう御座いました。
@1018zinn/みずき2015/05/21 21:29
@741nassy「良いユーザー」です!
大変な依頼をお願いしたにも関わらず、丁寧な対応で応じていただきました!本当にありがとうございました!!
@741nassy/NASSY2015/05/06 14:21
@catner22「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@catner22/チェリー2015/04/16 19:38
@azma_miran92「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!スムーズに対応していただきありがとうございましたm(_ _)mまた、何かありましたらよろしくお願い致します!
@azma_miran92/azri2015/03/31 16:34
@roatol「良いユーザー」です!
とても迅速に交換して頂きました。ありがとうございました。
@roatol/くろすけ2015/03/29 18:59
@kyabeton「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。信頼できる方です。
@kyabeton/きゃべ2015/03/29 18:30
@Lilyan0802「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!また機会があればよろしくです(^^)
@Lilyan0802/りりあん2015/03/16 21:13
@8_msv「良いユーザー」です!
スムーズに交換が済ませられました。また交換する機会がありましたらよろしくお願いします。
@8_msv/こここ2015/03/14 14:35
@meria_poket「良いユーザー」です!
問題なく交換は行わせていただきましたが、最低限の言葉しか交わしていただけず、お礼の言葉もありませんでした。当然、評価も入れていただけません。顔の見えない相手とのやり取りなので、言葉はとても大切だと思いますし、相互に評価を入れるサイト方針も守っていただけないのは気にかかります。あまり気分は良くないので、もう少し真摯に対応していただきたかったです。一応、交換ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/03/05 21:09
@katorasan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
募集条件と違うお願いをお受けして頂き助かりました。
もし機会があればまたよろしくお願いします。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢2015/02/28 14:53
@rcziz「良いユーザー」です!
スムーズなトレードありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨2015/02/26 01:01
@555_mizu「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
またお願いします。
@555_mizu/水たまり2015/02/16 23:37
@1126Tafuni「良いユーザー」です!
無事交換することができました。これからもよろしくお願いします
@1126Tafuni/たける2015/02/15 22:35
@Rom_Lin「良いユーザー」です!
こちらの希望通りの交換をしていただけました。
ミスに気づき、しっかりと対応してくれました。
信頼できるユーザーです。
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン2015/02/15 18:03
@shakeonigiri_t「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードすることができました(*^^*)
この度はありがとうございました(^O^)
@shakeonigiri_t/ときえだです。2015/02/08 17:15
@gegenbu「良いユーザー」です!
特に問題無く交換を終える事ができました
とても感謝しています
@gegenbu/こじ2015/02/06 19:51

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク