ポケモントレード

@military13311 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mayuEVs「良いユーザー」です!
こちらの通信エラーでお手数おかけしましたが丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/06/11 19:08
@retara81「良いユーザー」です!
迅速な対応していただきありがとうございました。
@retara81/れたら2015/05/19 21:10
@GrimoireOwner「良いユーザー」です!
対応が早く、迅速な交換をしていただきました。
機会あればまたお願いします。
@GrimoireOwner/鎖龍2015/05/15 19:03
@nixce33「良いユーザー」です!
いいユーザーです。
対応もちゃんとしていて、
すぐに対応してくれます。
@nixce33/ナイサス2015/05/14 18:50
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
交渉から交換までとてもスムーズに行えました(*^^*)機会があれば是非また交換したいと思います!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/05/12 17:52
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/29 13:50
@0_nietzsche_0「良いユーザー」です!
育成代行をさせていただきました。コメントへの反応が速い方で、交換がスムーズにできました。また機会がありましたらぜひお願いします。
@0_nietzsche_0/クチート大好き2015/04/22 16:53
@jyro_nz_666「良いユーザー」です!
レスポンスの早い方で交換の始めから終わりまで円滑にトレードが進みました。
ただの育成代行にポイマをおまけしようとして下さったり良い方です。
@jyro_nz_666/じゃいろ2015/04/22 16:49
@kyabeton「良いユーザー」です!
こちらのミスにより交換時間を遅らせてもらい、妥協してもらいとご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず全く責めることなく交換していただきました。
@kyabeton/きゃべ2015/04/14 22:41
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
厳選の代行をして頂きました。こちらの誤解により多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが、それでも引き受けて下さった事に大変感謝しています。
本当にごめんなさい&ありがとうございました!
@royalwhitetea/やま2015/04/13 20:14
@4696_mamu「良いユーザー」です!
非常に迅速かつ、スムーズな交換でした。
トラブルもありませんでした。
@4696_mamu/ふれきあ:宮守中毒2015/03/10 12:19
@0120apple「良いユーザー」です!
スムーズに進みした ありがとうございました
@0120apple/なめこ2015/02/27 16:42
@r_i_m1123「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました
ありがとうございます
@r_i_m1123/しっこくにゃん2015/02/22 21:56
@JEk61RB9xYYJ2WJ「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@JEk61RB9xYYJ2WJ/おたきゅう2015/02/12 20:57

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク