ポケモントレード

@rori_ko_n 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Arupaka0814「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズな交換が出来ました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします(^ω^)
ありがとうございましたm(__)m
@Arupaka0814/≧Arupaka≦2014/10/03 22:47
@obmngk「良いユーザー」です!
迅速なトレードをしていただきました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@obmngk/バルミ2014/10/01 22:30
@mohu_108「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応して頂けました!ありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたら是非お願いしたいです!
@mohu_108/といと2014/06/06 18:21
@yuhjnm73「良いユーザー」です!
素早く正確に対応していただきました
またの機会があればお願いします
@yuhjnm73/アリア2014/05/24 22:14
@fian_jp「良いユーザー」です!
問題なく交換をすることが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@fian_jp/ふぃあん2013/11/01 18:59
@ds03081「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@ds03081/イェーガー@1091-8816-22092013/10/29 20:24
@_0721_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速な対応をしてくださり、とても助かりました!
@_0721_/すら2013/10/23 08:00
@2karuga「良いユーザー」です!
お返事が素早く、スムーズなトレードが出来ました><*! 
頂いた子は大切にしますね!また機会があれば宜しくお願いします。
@2karuga/鵤2013/10/20 18:17
@evilhperu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。こちらがもたついてしまい、すみませんでした。
@evilhperu/えーる@スペースノイド2013/10/19 23:54
@Largo4060「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただけました!また機会があればお願いしますm(_ _)m
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン2012/08/24 16:36
@_RNKN_「良いユーザー」です!
育成代行を数回依頼しましたが、とても丁寧かつ迅速な対応で気持よくトレードが行えました。
こちらがお手数などをお掛けしてしまって本当にすいません。
機会があったらまたよろしくお願いします!
@_RNKN_/れんこん2012/08/21 18:58
@kabadoryukirai「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまいましたが、とても親切に交換してくださいました。良いユーザーです。機会があればまたお願いしたいです。
@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)2012/08/20 17:16
@n91s10「良いユーザー」です!
わがままにも丁寧に対応していただきありがとうございます。
また、機会があればお願いします。
@n91s10/関 翔悟2012/08/20 02:41
@Towa_Amamiya「良いユーザー」です!
急ぎだったので、スムーズに対応して頂けて、とても助かりました。しかも、丁寧でした。また、嬉しい申し出もして下さり、素敵な方だと思いました。機会があれば、また交換したいです。
@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中2012/08/18 20:31
@maruchino98「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくれました!

ぜひ機会があればまたお願いしたいです(^o^ゞ
@maruchino98/マル2012/08/16 04:19
@takumipanda0423「良いユーザー」です!
とても良心的なユーザーでした!
またの機会にお願いします^^
@takumipanda0423/たくみん2012/08/15 17:13

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク