ポケモントレード

@Luna_amaterasu コメント履歴 (792件)

スポンサーリンク

Luna_amaterasu臆病csVハイパーボイスラルトス求
はじめまして!(。・ω・。)

臆病理想個体ラルトス♀出せます!
ヘラクロスナイト希望です。
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/29 03:26
Luna_amaterasu求)育成済みポケモン 出)限定メガ石
はじめまして!(。・ω・。)
こちらのトレード板はまだ機能してますでしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/27 03:34
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
交換ありがとうございました!!
一応念のため個体確認をお願いします(。・ω・。)
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 20:16
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
>8
フレコ登録しておきました!
今からオンラインにしますね!!
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 20:07
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
>6
本当に今すぐでしたらできますけど、大丈夫しょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 20:04
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
>4
本日の夜or明日以降であればいつでも大丈夫だと思います。
ご都合の良い時間はありますでしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 20:00
Luna_amaterasu出)準伝 求)トウホクジラーチ、エメループ、4g5g野生乱数
>10
フォローさせていただきました!
終わり次第リプライさせていただきますね!!
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 16:37
Luna_amaterasu出)準伝 求)トウホクジラーチ、エメループ、4g5g野生乱数
>3
返信遅れてすみません……

極力急ぎますが、どれくらいの時間がかかるのかは分からないので、終わり次第書き込みという形で大丈夫でしょうか?(。・ω・。)
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 16:24
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
>2
はい、通常色になります(。・ω・。)

振り方は忘れてしまったので、必要であれば実数値から計算いたしますが、どうでしょうか??
ちなみに飴止めしてある個体です。
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 11:11
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
はじめまして!

育成済みでよろしければ、希望の個体がBW2にあったのですが、いかがでしょうか??(。・ω・。)
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 11:03
Luna_amaterasu出)準伝 求)トウホクジラーチ、エメループ、4g5g野生乱数
はじめまして!(。・ω・。)

こちらトウホクジラーチ(未受取)を出すことができます。
ライコウを希望したいのですが、レートの方は大丈夫でしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 10:47
Luna_amaterasu【急募】求)育成代行 出)孵化乱数代行
>1
コメントありがとうございます( ^ω^ )

本日は帰宅が10時頃になると思いますので、それ以降の時間であればいつでも交換は可能です!

ぜひ2匹お願いしたいのですが、よろしいでしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/18 18:22
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
>>17
いえいえ、こちらこそ本当に欲しかった個体を提供していただいて大満足です( *`ω´)

本当にありがとうございました!!
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/15 11:53
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
個体確認できました!!

今回は連絡が遅れたにもかかわらず、迅速丁寧な対応をしていただき、感謝してもしきれません(´;ω;`)

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
Twitterの方でも仲良くしていただければ幸いです( ^ω^ )
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/15 11:51
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
>>15
ではそれでお願いします!( ^ω^ )

今から潜りますね!!
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/15 11:40
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
>>13
いえいえ、本当に申し訳ございません(/ _ ; )

熱はもう下がったので大丈夫です!
そちらの都合の良い時間帯をうかがってもよろしいでしょうかー??
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/15 11:31
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
>>11
本当に申し訳ないです(´;ω;`)

昨晩熱を出してしまい、トレードのことをすっかり忘れて寝てしまったことを心からお詫びいたします。

そちら様の都合の良いときであればいつでもトレードに応じるので、何卒お許しください。
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/15 11:26
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
>>7
それでは、色意地5Vinヒールでお願いします( ^ω^ )

NNはデフォルトで大丈夫です!
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/13 12:55
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
>>5
それでは土曜日の夜の交換でお願いできますでしょうか??( ^ω^ )

はい、その個体でお願いします!!
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/13 12:47
Luna_amaterasu【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3
>>3
できれば土日のうちに頂きたいと考えていますが、個体が確保できれば最悪それ以降でも大丈夫です( ^ω^ )
@Luna_amaterasu/みかしー13/09/13 12:38

スポンサーリンク