ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

長い間トレード板を離れていたのでレートが分かりません。
とりあえず王冠3コにしておきますが、足りない場合は通常色孵化乱数をお付けします。

欲しいモノ

意地ビリジオンを喉から手が出るほど求めております。
育成しようと思ったら陽気個体しかなかったもので(^◇^;)

新規でも良いですし、出がはっきりしてるものであれば他人産でも構いません。

メッセージ

レートは相談でも大丈夫です( ^ω^ )

お待ちしております!!

投稿日時 : 2013/09/13 12:03

最終更新日時 : 2013/09/15 12:10

スポンサーリンク

コメント(20件)

pulasma20@pulasma/おりおん
こちらもありがとうございます!リプ送らせて頂きましたー!
良い評価(53人)
13/09/15 12:02
Luna_amaterasu19@Luna_amaterasu/みかしー
>>17
いえいえ、こちらこそ本当に欲しかった個体を提供していただいて大満足です( *`ω´)

本当にありがとうございました!!
良い評価(27人)
13/09/15 11:53
Luna_amaterasu18@Luna_amaterasu/みかしー
個体確認できました!!

今回は連絡が遅れたにもかかわらず、迅速丁寧な対応をしていただき、感謝してもしきれません(´;ω;`)

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
Twitterの方でも仲良くしていただければ幸いです( ^ω^ )
良い評価(27人)
13/09/15 11:51
pulasma17@pulasma/おりおん
ありがとうございます!
こんな大金を頂いてしまってw
良い評価(53人)
13/09/15 11:49
Luna_amaterasu16@Luna_amaterasu/みかしー
>>15
ではそれでお願いします!( ^ω^ )

今から潜りますね!!
良い評価(27人)
13/09/15 11:40
pulasma15@pulasma/おりおん
では11時40分からで大丈夫でしょうか?(^_^)
良い評価(53人)
13/09/15 11:33
Luna_amaterasu14@Luna_amaterasu/みかしー
>>13
いえいえ、本当に申し訳ございません(/ _ ; )

熱はもう下がったので大丈夫です!
そちらの都合の良い時間帯をうかがってもよろしいでしょうかー??
良い評価(27人)
13/09/15 11:31
pulasma13@pulasma/おりおん
丁度今お目にかかりました!
いやー、昨日来なかった時は悪評価つけようかなとも思ってたんですがいい人そうですし、もう少し待ってたら連絡きて良かったです(^_^)
熱を出したならゆっくりなさって下さい!
私とのトレードはいつでも構わないので(⌒∇⌒)ノ"
良い評価(53人)
13/09/15 11:29
Luna_amaterasu12@Luna_amaterasu/みかしー
>>11
本当に申し訳ないです(´;ω;`)

昨晩熱を出してしまい、トレードのことをすっかり忘れて寝てしまったことを心からお詫びいたします。

そちら様の都合の良いときであればいつでもトレードに応じるので、何卒お許しください。
良い評価(27人)
13/09/15 11:26
pulasma11@pulasma/おりおん
こんばんはですー
中々見にこれないので気づくのが遅れるかもですが、事情があれば必ず返信だけは頂きたいです( ・∇・)
良い評価(53人)
13/09/14 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク