ポケモントレード

@xrole159 評価 (22件)

スポンサーリンク

@game_prize_qma「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行えました。
ありがとうございました。
@game_prize_qma/メガロッQMAンZX2015/07/07 22:58
@OKi_No_Toki_Da「良いユーザー」です!
スムーズな交換 ありがとうございました
また機会がありましたら
交換お願います
@OKi_No_Toki_Da/トキ2015/06/30 07:30
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださる信頼できるユーザー様です。
貴重なポケモンをありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
@buizulove100/さぁや。:*2015/05/09 22:39
@nanasinohituzi「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、ご予定を合わせてくださり、気持ちのいい交換ができました!
@nanasinohituzi/むめぇ2015/05/03 22:40
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!他のおしゃボ個体までいただき、とても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/04/23 21:08
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/19 20:08
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
こちらの質問に丁寧に答えてくださいました!
交換も完璧で、いろんな可能性を考慮してくださるしっかりした方です。
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@kzt_zrgn0/一斗2015/04/18 21:22
@yukkiiiii9「良いユーザー」です!
なんどもお待たせしてすいませんでした!
丁寧な対応での交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる2015/04/10 23:23
@momousagimanju「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちの良い対応でした。
機会がありましたら、ぜひまたお願いします。
@momousagimanju/桃兎2015/03/21 21:44
@Hyoukuw「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します
@Hyoukuw/氷空2015/03/21 00:11
@pkmn_yu「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@pkmn_yu/ゆう2015/03/20 20:04
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
@syuwakiti_fps/K.K2015/03/12 16:03
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/03/11 21:34
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換して頂きました。対応も迅速で気持ちよく交換することができました。機会があればまたお願いしたいと思うユーザーさんです。交換ありがとうございました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/03/10 01:41
@suzunekosuki「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換でした、また機会がありましたら交換お願いします
個体確認しました
@suzunekosuki/スズ2015/03/08 22:58
@Stotch911「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@Stotch911/Butters2015/03/03 21:05
@r_psga「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@r_psga/りっち2015/03/02 21:47
@kate_toike「良いユーザー」です!
この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
@kate_toike/けいてぃ2015/03/01 22:29
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
主な交渉はTwitterでお願いしましたが、丁寧にご対応いただけて良いトレードができました。信頼できるユーザー様だと感じました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2015/02/22 22:51
@tarirotarirotar「良いユーザー」です!
安心して交換できました。とても信頼できる方です。
@tarirotarirotar/tariro tariro tariro2015/02/21 12:22

スポンサーリンク