ポケモントレード

@cyuta2014 評価 (27件)

スポンサーリンク

@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
とても丁寧な方でした。交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる2016/01/29 22:52
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
約束した時間に来ませんでしたが
テスト勉強していたということと
しっかり謝ってくれたので良いユーザーさんです!
また機会があればよろしくお願いします!
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/06/17 23:55
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお待たせしてしまいましたが、無事交換していただくことができました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2015/05/24 18:39
@Acikusa1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
とても、親切なユーザーでとても助かりました。本当にありがとうございました
@Acikusa1/いー2015/05/23 23:46
@gogoaiden「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂きました。ありがとうございます
@gogoaiden/G2015/05/17 21:26
@Hshurk「良いユーザー」です!
こちらの不手際も多くあったにも関わらず、快く交換をしていただきました。またの機会がよろしくお願いします。
@Hshurk/Hsh2015/05/11 17:42
@yutm_「良いユーザー」です!
こちらの希望通りに交換してくださいました、ありがとうございました
@yutm_/ゆうたむ2015/05/08 22:59
@GrimoireOwner「良いユーザー」です!
コメント確認を怠って交換が遅れてしまいましたが、快く承ってくれました。機会あればまたよろしくお願いします。
@GrimoireOwner/鎖龍2015/05/07 23:13
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また良いトレードあったらよろしくお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/04/14 00:31
@elice6v「良いユーザー」です!
夜分にも関わらず、
終始丁寧で迅速に対応していただける方です!
また機会がありましたら、
是非宜しくお願いします(^^♪
@elice6v/絢瀬かえで2015/04/14 00:24
@_Abs0lute_zer0_「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換をすることができました。今後ともご贔屓にしていただきたいユーザーです。
@_Abs0lute_zer0_/アナナス2015/04/12 10:04
@kumapoke686「良いユーザー」です!
とても丁寧で、確実性があります!
交換ありがとうございました!
@kumapoke686/くまままま2015/03/08 00:33
@superfenix2013「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!
@superfenix2013/こがね2015/03/01 11:49
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/02/24 00:49
@tntt72「良いユーザー」です!
こちらの時間変更の要望にも丁寧に対応して頂きスムーズな交換ができました!とても良いユーザーの方です。
@tntt72/たんたつ2015/02/23 23:50
@seebyc1201「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったうえに、アイテムまで頂いてしまい、ありがとうございました!お気遣い感謝しています。また機会があればぜひよろしくお願いします(^_^)
@seebyc1201/クロエ2015/02/16 18:54
@noooon1220「良いユーザー」です!
すごく紳士的な対応をしていただきました!ここまで手厚くしていただいたのは初めてです!またお願いしたいです!
@noooon1220/おのしょ@PSV勢2015/02/13 00:09
@1123_michael「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
またよろしくお願いします!
@1123_michael/マイケル2015/02/11 00:57
@874_sche1「良いユーザー」です!
交換もスムーズに行えて、個体値厳選など様々なサービスをしてくれました!また機会があればお願いします!
@874_sche1/?紅紗衣?旅記録.zip2015/02/10 23:40
@suzui_mfmf「良いユーザー」です!
スムーズな交換、希少なアイテムありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@suzui_mfmf/スズイ2015/02/09 22:44

スポンサーリンク