ポケモントレード

@cyuta2014 評価 (27件)

スポンサーリンク

@rcziz「良いユーザー」です!
とても貴重な個体を頂きました。
終始丁寧なやりとりに加え、色々とオシャボ♀まで頂き本当に感謝です。
また機会があれば是非お願いします!
@rcziz/雨2015/02/06 00:10
@fu_ri_sho_gun「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速なトレードができました!
こちらの希望以上の物を提供してくださり感謝の気持ちでいっぱいです!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@fu_ri_sho_gun/ふーりー2015/02/03 23:42
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして下さり、こちらの希望以上のアイテムとポケモンまで提供して頂き素晴らしいトレードを行う事ができました!
また機会がありましたら、是非交換をお願いしたいユーザーさんです。
@Drc_Etoile/波瑠璃2015/01/30 18:38
@HOWATANMEN「良いユーザー」です!
終始非常に丁寧に取引してくださる方で、
とてもスムーズなお取引に加え こちらとても気分の良いトレードをさせて頂きました。
是非今後ともご贔屓にしていきたいトレード相手様です(●ºωº●)
@HOWATANMEN/ほわたんめん店長2015/01/26 19:18
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズな交換ありがとうございました。
@KIZASHI_POKE/キザシ2015/01/25 22:57
@zoma1800「良いユーザー」です!
ドレディアありがとうございました
大切にします
@zoma1800/Zoma the Spirit2015/01/21 22:02
@ops2to「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧なお取引ありがとうございました^^*信用できるユーザーさんです。
@ops2to/ていき@柚樹2015/01/21 19:32

スポンサーリンク