ポケモントレード

@hiroki273 評価 (59件)

スポンサーリンク

@RA11112257「良いユーザー」です!
今から出来ますかと聞いたら出来ますと言ってすごい対応をしてもらいました。
@RA11112257/RОA二代目2019/01/24 21:54
@apathy_kiki「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でとても良い交換になりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@apathy_kiki/じろ2017/11/23 21:07
@keikkeikei「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださり、途中こちらの不備があった際も
咎められることなく、最後まで誠実に交渉の方お付き合いして頂きました。是非また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/11/22 22:04
@10pkmn「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換をすることができました。
ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします!
@10pkmn/てん2017/11/21 20:33
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズな交換が出来ました。
この度は交換ありがとうございます!また機会がございましたら宜しくお願いしますね。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/11/18 22:28
@_tradepoke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました〜また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@_tradepoke/さくら2017/10/21 18:05
@shotanomo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたー。
また機会があればよろしくお願いします。
@shotanomo/もみあげ2017/10/09 17:02
@gengenghost「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@gengenghost/おのこ2017/10/07 22:05
@ShiMoTaNo「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
良いユーザーです。
また機会があれば宜しくお願いします。
@ShiMoTaNo/smtn2017/10/07 14:08
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
丁寧な対応な方で助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2017/10/04 22:22
@pokemon_subway「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、スムーズに交換させて頂きました。
ありがとうございます。
@pokemon_subway/けだま2017/09/30 22:44
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
本日は迅速な対応をして頂きありがとうございました。とてもスムーズに交換する事ができました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/09/24 21:53
@puarinmer「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き気持ちの良いお取引が出来ました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします(´▽`*)
@puarinmer/さま2017/09/22 23:06
@raruku748215「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応でとてもよかったです!
ありがとうございました!
@raruku748215/ラルク2017/09/13 14:35
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またご縁があれば是非よろしくお願いします!
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/09/06 21:17
@lila_pk「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくださり、スムーズに交換する事が出来ました。機会がありましたらまた交換して頂きたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2017/03/07 12:23
@cvomao「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!素早くコメントに反応していただきスムーズな取引が出来ました。また機会がありましたら、トレードよろしくおねがいします。
@cvomao/松本おまつ(cvおまお)2017/03/02 00:30
@sua_poke「良いユーザー」です!
交換頂き有難うございました。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
@sua_poke/sua2017/02/25 23:28
@Feraligatr_ray「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます(,,・ω・,,)
迅速な対応で速やかに交換を終えることができました!
機会があったらぜひまたお願いしたいです(*´˘`*)
@Feraligatr_ray/れい2017/02/23 21:34
@Heatmorrrrr「良いユーザー」です!
この度は、交換有難うございました!
迅速、丁寧な対応のお陰でスムーズにこうかんができました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@Heatmorrrrr/ZU2017/02/18 21:36

スポンサーリンク