ポケモントレード

@tellar_knight 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@haru_ominaeshi「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な対応でスムーズに交換できました。この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@haru_ominaeshi/おみな2016/12/15 23:26
@poke_diu「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
@poke_diu/Jim Beam2016/12/15 17:59
@s_cyek「良いユーザー」です!
ありがとうございました(^^)
また機会あればよろしくです!
@s_cyek/な2016/12/15 17:40
@poke_shion「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました! またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
@poke_shion/シオン2015/02/25 17:43
@mayuEVs「良いユーザー」です!
とても迅速に対応していただき、スムーズにトレードできました。ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/02/18 08:15
@mr_ta_kun「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださる方でしたのでスムーズにトレードすることができました!
また機会があればお願いしたいです(≧∇≦)
@mr_ta_kun/たーくん2015/02/18 03:28
@sawgea「良いユーザー」です!
スムーズに対応いただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sawgea/sawgea2015/02/18 01:53
@asia_oto8「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただけました。交換ありがとうございました!
@asia_oto8/くらげ2015/01/18 00:35
@narukami66「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@narukami66/鳴雷2015/01/17 22:03

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク