ポケモントレード

@sukaiexe コメント履歴 (38件)

スポンサーリンク

sukaiexe出)FRA国籍理想個体
緋色さん
交換ありがとうございました(=ω)ノ
個体値もバッチリでした。
後ほど評価を入れさせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
@sukaiexe/アベスコ15/04/17 20:32
sukaiexe出)FRA国籍理想個体
緋色さん
こんばんは。
NNはBURI HAMACHI
でお願いしますm(._.)m
(大文字がなければ小文字でokです)
それでは時間になりましたらよろしくお願いします(=ω)ノ
@sukaiexe/アベスコ15/04/17 20:10
sukaiexe出)FRA国籍理想個体
初めましてこんにちは。
交換させて頂きたいと思いご連絡させていだだきました。

【希望(あればNN)】■レート2
・ぼうだんハリマロン♀inネスト/いじっぱり/C抜け5V
【提供】ポイマ1つ
【交換可能時間】20:30頃

NNの方は交換の前に決めてもよろしいでしょうか?
@sukaiexe/アベスコ15/04/17 12:40
sukaiexe求)孵化あまり、アイテム 出)孵化あまり、ポイマ、BPアイテム
こちらこそ交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。m(._.)m
@sukaiexe/アベスコ15/03/04 20:24
sukaiexe求)孵化あまり、アイテム 出)孵化あまり、ポイマ、BPアイテム
>熊@ポケモンさん

今から交換okです。
よろしくお願いします。
@sukaiexe/アベスコ15/03/04 20:17
sukaiexe求)孵化あまり、アイテム 出)孵化あまり、ポイマ、BPアイテム
はじめましてこんにちは。
いじっぱりヨーギラス(追い打ち遺伝)提供できます。
(夢)控えめイーブイを希望したいのですが、交換可能でしょうか?
@sukaiexe/アベスコ15/03/04 20:04
sukaiexe求)ポイントマックス*3 出)マスターボール*1
交換ありがとうございましたm(._.)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@sukaiexe/アベスコ15/02/02 22:28
sukaiexe求)ポイントマックス*3 出)マスターボール*1
初めましてこんにちは。
もしまだ余っているなら1セットお願いできますか?
@sukaiexe/アベスコ15/02/02 12:26
sukaiexe出)乱数産メタモン 求)理想個体等
交換ありがとうございました!個体値の方ご確認ください。
@sukaiexe/アベスコ15/01/17 23:34
sukaiexe出)乱数産メタモン 求)理想個体等
>>29 

はい。可能です。
@sukaiexe/アベスコ15/01/17 23:16
sukaiexe出)乱数産メタモン 求)理想個体等
すみません。ローブシンの個体を確認した所、S抜け5v(実数値58)だったため、もし良ければその個体とポイマ2つとの交換はどうでしょうか?  わんぱく てつのこぶし ♂ 技 マッパ ドレパン エッジ はたきおとす 努力値 H244 A52 B164 D44 S4 となります。
@sukaiexe/アベスコ15/01/17 23:09
sukaiexe出)乱数産メタモン 求)理想個体等
ヤドラン、ローブシンも出せますがどうでしょうか?(どちらも育成済みです)
@sukaiexe/アベスコ15/01/17 22:49
sukaiexe出)乱数産メタモン 求)理想個体等

【希望メタモン】めざ炎メタモン
【提供物】水ロトム(育成済み) ずぶとい a抜け5v ふゆう ドロポン ボルチェン 10万 トリック NN変更可 ボールは通常 努力値  H252,B252,C6 です。ポイマ1つ提供可能です。
@sukaiexe/アベスコ15/01/17 22:43
sukaiexeトゲピー募集!!
個体値の方確認お願いしますm(._.)m
@sukaiexe/アベスコ15/01/07 00:06
sukaiexeトゲピー募集!!
すみません。こちらのフレコを忘れていました。1220-7096-1053
になります。TN名アベスコ になります。
@sukaiexe/アベスコ15/01/07 00:00
sukaiexeトゲピー募集!!
こちらはその条件で構いません。
@sukaiexe/アベスコ15/01/06 23:58
sukaiexeトゲピー募集!!
じゃくてんほけん出せますよ〜(^O^)/
@sukaiexe/アベスコ15/01/06 23:54
sukaiexeトゲピー募集!!
こんばんは。a抜け5vのトゲピー出せますよ(^O^)/
@sukaiexe/アベスコ15/01/06 23:48

スポンサーリンク