ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トゲピー募集!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ
条件次第でポイア、ポイマもあります。

欲しいモノ

ひかえめてんめぐトゲピー(aぬけ5v)
と孵化あまりやBPアイテム(特にチョッキかじゃくほ)など

メッセージ

相談の場合はDMでお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2015/01/06 23:34

最終更新日時 : 2015/01/07 12:24

スポンサーリンク

コメント(14件)

Momopoke154214@Momopoke1542/はるらる
ありがとうございました!
評価100%(3人)
15/01/07 00:06
sukaiexe13@sukaiexe/アベスコ
個体値の方確認お願いしますm(._.)m
良い評価(5人)
15/01/07 00:06
Momopoke154212@Momopoke1542/はるらる
sukaiexe/エル様
こちらTNももたろうです!
ではオンライン潜りますね
評価100%(3人)
15/01/07 00:02
sukaiexe11@sukaiexe/アベスコ
すみません。こちらのフレコを忘れていました。1220-7096-1053
になります。TN名アベスコ になります。
良い評価(5人)
15/01/07 00:00
Momopoke154210@Momopoke1542/はるらる
sukaiexe/エル様
ではトレードよろしくお願いしますm(__)m
今から大丈夫ですか?
フレコ→5000-4410-6350
評価100%(3人)
15/01/06 23:59
sukaiexe9@sukaiexe/アベスコ
こちらはその条件で構いません。
良い評価(5人)
15/01/06 23:58
maigo9998@maigo999/迷子人
了解しました 又の機会あればよろしくお願いします
良い評価(14人)
15/01/06 23:58
Momopoke15427@Momopoke1542/はるらる
maigo999/迷子人様
ほぼ同じ条件がいまでましたので、先の方を優先したいと思いますが、よろしいでしょうか?m(__)m
評価100%(3人)
15/01/06 23:57
Momopoke15426@Momopoke1542/はるらる
sukaiexe/エル様
では、てんめぐひかえめaぬけ5vトゲピーと弱保
こちらマスボでよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
15/01/06 23:55
maigo9995@maigo999/迷子人
>>3 ではA抜けトゲピーととつげきチョッキではどうでしょうか
良い評価(14人)
15/01/06 23:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク