ポケモントレード

@nyrnyr064 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@puru63「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました。また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@puru63/puru 2012/10/25 19:33
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き気持ちの良いトレードをする事ができました!
また機会がありましたらよろしくお願いしたいです(*''*)
@lemon475/れもん2012/10/25 17:36
@oys_14「良いユーザー」です!
こちらの我儘にもとても丁寧で親切な対応をしてくださいました(*^^*)
@oys_14/りゃーた2012/10/22 19:06
@ToLoLich「良いユーザー」です!
対応が早くすみやかに交換できました。良いユーザーです。
@ToLoLich/秋のとろろ2012/10/21 21:46
@archangeyuda「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/10/18 19:41
@ruleofbeast2「良いユーザー」です!
親切に対応していただきました!
また機会があれば交換したいです(*^^*)
@ruleofbeast2/ルールオブビースト2012/10/18 17:47
@Ka_zu26「良いユーザー」です!
親切な方です。また機会があればお願いします。
@Ka_zu26/KATO2012/10/13 17:57
@pkaholic4「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。スムーズに気持ち良く交換できました。ありがとうございましたm(__)m
@pkaholic4/???2012/09/30 21:41
@yohei_kohara「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちのよい交換でした。機会があればまたよろしくお願いします。
@yohei_kohara/洋平2012/09/29 10:55
@mr_choco20「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換することができました(^^)
@mr_choco20/mr.choco@ちよこ2012/08/17 11:02

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク