ポケモントレード

@kaju013 コメント履歴 (22件)

スポンサーリンク

kaju013求)御三家 出)孵化余り
奇遇ですね!
私も成人式なんです笑
私の順番は最後でいいので他の方のあとで大丈夫です!
連絡はこちらかTwitterでお願いします!
@kaju013/かじゅ15/01/11 00:55
kaju013通信進化の協力お願いします。
ありがとうございました!
@kaju013/かじゅ15/01/10 14:42
kaju013通信進化の協力お願いします。
初めまして!
ポイマいらないので手伝いますよー
@kaju013/かじゅ15/01/10 14:31
kaju013出,求)孵化余り
ありがとうございました!
機会があればまたお願いします!
@kaju013/かじゅ15/01/10 14:06
kaju013出,求)孵化余り
ありがとうございます!
2時前くらいでいけます?
@kaju013/かじゅ15/01/10 13:25
kaju013出,求)孵化余り
初めまして!

いじっぱり5vコマタナと控えめロトム交換いけますか?
@kaju013/かじゅ15/01/10 13:12
kaju013求)御三家 出)孵化余り
ありがとうございます!
では
おくびょうゴース
ようきガルーラ
わんぱくエアームド
ひかえめバンギラス
いじっぱりリオル
以上5体と
こちらが夢キモリ、夢ヤヤコマ、ミズゴロウ、ミジュマル、ゼニガメ
以上5体との交換でいけますか?
@kaju013/かじゅ15/01/10 11:07
kaju013求)御三家 出)孵化余り
ありがとうございます!
それと夢でなくてもいいなら
ミズゴロウ、ミジュマル、ゼニガメも出せます!

いろいろあるんですが何体まで可能ですか?

交換の時間は大丈夫です!
むしろ深夜でないと私も厳しいので( ̄▽ ̄;)
@kaju013/かじゅ15/01/10 10:38
kaju013求)御三家 出)孵化余り
初めまして!
夢キモリなら出せます!
個体値は気になさいますか?
@kaju013/かじゅ15/01/10 10:18
kaju013出)夢特性ミニリュウ♀inドリームボール
teraさん

こちら準備完了しました!
ご都合のいい時にご連絡下さい!
@kaju013/かじゅ15/01/08 23:08
kaju013出)夢特性ミニリュウ♀inドリームボール
2の5V夢イーブイ♂と交換希望の者です!
こちらは今からならいつでも大丈夫ですのでご都合のいい時にTwitterにご連絡いただけますか?
@kaju013/かじゅ15/01/08 17:28
kaju013出)孵化余りとポケルス持ち
LuLu様
ヤヤコマは所持済みでアチャモはくれあ様と交換していただく予定なのです…
ご希望に添えず申し訳ないです
またお願いします!

くれあ様
了解しました!
では準備ができ次第こちらかTwitterでご連絡下さい!
@kaju013/かじゅ15/01/08 14:43
kaju013通信進化完了致しました
わかりました!
必要な時にTwitterででもお声かけ下さい!
@kaju013/かじゅ15/01/08 13:06
kaju013通信進化完了致しました
交換の手伝いだけでいいですかね?
今から可能であればできますよ!
@kaju013/かじゅ15/01/08 12:58
kaju013出)孵化余りとポケルス持ち
LuLu様

お返事ありがとうございます!
ただ、せっかくニューラをいただいても使ってあげることができなさそうなのでニューラとの交換は申し訳ないですがごめんなさい

くれあ様
その中から選ばせていただけるのでしたらアチャモがありがたいのですがいかがでしょうか?
時間は特に急いでいないので待つことはできます!
@kaju013/かじゅ15/01/08 12:56
kaju013出)孵化余りとポケルス持ち
初めまして!
申し訳ないのですがニューラは1体提供していただけるかたがいらっしゃるので他のポケモンお持ちでしたらご提案いただけますか?
@kaju013/かじゅ15/01/08 12:01
kaju013出)孵化余りとポケルス持ち
初めまして!
魅力的な提案ありがとうございます!

私はどちらも出せます!
希望としてはニューラとあと何かお持ちの夢特性のポケモンとで2:2交換したいのですが
他にも夢特性のポケモン持ってらっしゃいます?
@kaju013/かじゅ15/01/08 11:51
kaju013出)夢特性ミニリュウ♀inドリームボール
初めまして!
私も夢イーブイ♂5V所持しているのですが夢ミニリュウとの交換は可能でしょうか?
1体のみご希望でしたら他の提案させていただきます!
@kaju013/かじゅ15/01/08 11:15
kaju013出)マスボ+ポケルス持ち 求)6Vメタモン
評価も終わりました!
機会があればまたお願いします!
@kaju013/かじゅ15/01/07 19:49
kaju013出)マスボ+ポケルス持ち 求)6Vメタモン
確かに受け取らせて頂きました!
個体値もおっけーです!
ありがとうございました<(_ _)>
@kaju013/かじゅ15/01/07 19:40

スポンサーリンク