ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

未所持IDの募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
3V夢フカマルinダイブボール ♀
レート2
ポイア1個
レート5
ポイマ1個

欲しいモノ

未所持ID1体でレート1
現在所持しているID
http://tnopokemonn.hatenablog.jp/

メッセージ

もちろん違う未所持IDでお願いします。
数字は、下2桁です。

投稿日時 : 2015/04/23 17:19

最終更新日時 : 2015/06/23 16:56

スポンサーリンク

コメント(9件)

DummyEG9@DummyEG/ダミー
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/04/24 18:47
tnokurabu8@tnokurabu/yrtmp
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。
良い評価(5人)
15/04/24 18:46
DummyEG7@DummyEG/ダミー
すいません。ハピナスなぐっちゃたんので、あと10分ほどかかりそうです。
終わり次第交換誘いますので、よろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/04/24 18:32
tnokurabu6@tnokurabu/yrtmp
ちょっと気づくの遅くなってすみません。いいですよ。
良い評価(5人)
15/04/24 18:28
DummyEG5@DummyEG/ダミー
こんにちは。今から交換できますが、どうでしょうか?
良い評価(12人)
15/04/24 18:18
tnokurabu4@tnokurabu/yrtmp
わかりました。お願いします。
良い評価(5人)
15/04/23 22:20
DummyEG3@DummyEG/ダミー
>2
返信ありがとうございます。
明日でしたら、遅めに見積もってPM7時には大丈夫だと思います。
3時以降に空いたらまた書き込みます。

こちらからは多分2~4Vの
ダーク入り♀のカゲボウズかニューラを出そうかな…と思います。
明日までにラインナップ増えるかも知れませんがw
では明日お願いいたします!
良い評価(12人)
15/04/23 22:12
tnokurabu2@tnokurabu/yrtmp
ありがとうございます。では、こちらからは、2V夢フカマルinダイブボールを出させていただきますね。いつごろ交換できますか?こちらは、明日PM3時以降であれば可能ですが。
良い評価(5人)
15/04/23 22:02
DummyEG1@DummyEG/ダミー
こんにちは。趣旨とずれるのですが
私のIDがそちら非所持の86なので
よかったら適当なポケモン交換しませんか?

こちらからは適当な孵化あまり出すので、
そちらからも適当な孵化あまり出していただけるとありがたいです,
が、別に野生とかでも気にしないですw

勝手なこといって大変失礼とは存じますが、
よかったらご検討お願いします。
良い評価(12人)
15/04/23 21:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク