ポケモントレード

@A0701Mika 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Totti6275「良いユーザー」です!
交換有難うございました。何の問題もなく満足です。
@Totti6275/Totti 2015/03/23 11:20
@reimeru0「良いユーザー」です!
何も問題なく、スムーズに交換することができました!交換ありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします。
@reimeru0/guran Rei2015/02/15 12:51
@Kuronoharaoun「良いユーザー」です!
とてもスムーズに取引をすることが出来ました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)
@Kuronoharaoun/Kurono@海未推し@ポケライバー2015/02/10 23:36
@pukurin_love「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@pukurin_love/プクリンの婿2015/02/05 21:35
@mayuEVs「良いユーザー」です!
教え技代行をしていただきました!迅速かつ丁寧な対応だけでなく、ポケ質まで出していただき、最後まで安心してトレードすることができました!とても信頼できる素敵なユーザー様です(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/02/04 11:40
@pokerenkon「良いユーザー」です!
交換がスムーズに出来ました
また機会があれば交換したいと思ってます
@pokerenkon/れんこん2015/02/03 19:45
@mega_Tyranitar_「良いユーザー」です!
交換もスムーズに出来てやりやすかったです、また機会あれば交換したいと思ってます、ありがとうございました!
@mega_Tyranitar_/もういい@ポケモンレート勢最弱の男2015/01/25 19:18
@poteto_1192「良いユーザー」です!
素早い対応と丁寧な言葉遣いで気持ちよく交換できました
又機会があればよろしくお願いします
@poteto_1192/ぽてと2015/01/19 22:12
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/19 21:57
@ameria114「良いユーザー」です!
素早い反応と丁寧な言葉使いで気持ちよく交換できました。
良いユーザーの一人です。
@ameria114/キノ2015/01/19 21:30
@18_ueeeeeeeei「良いユーザー」です!
温かいお心遣いもできる素晴らしいユーザーさんです!またよろしくお願いいたします。
@18_ueeeeeeeei/イチハ2015/01/17 19:44
@gosu_kera「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@gosu_kera/Final2015/01/14 19:08
@mayB490「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです
スムーズに交換できマシた
@mayB490/あ2015/01/10 18:47
@r_psga「良いユーザー」です!
スムーズな交換が出来ました!
機会があればまたよろしくお願いします。
@r_psga/りっち2015/01/09 21:26
@nadeko1237「良いユーザー」です!
交換をスムーズに行うことができとても嬉しかったです!
@nadeko1237/あずま2014/12/27 22:45

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク